イーブイズの「肉球」、9匹中あの3匹しか付いていなかった:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

知らなかった……。

2018-01-14 09:44

【碧】んなーー!!シャワーズは前足には肉球無いのかー!(´;ω;`)

2018-01-14 04:35

すごい!知らなかった!ポケモンファン失格だ!(笑)当たり前にみんな肉球あると思ってたよ?。そこがポケモンが「動物」じゃなくて「モンスター」なところだね。

2018-01-13 20:56

エーフィの手!!
指ない!w

2018-01-13 19:50

エーフィだけ指が無いのかわいいですよね

2018-01-13 22:50

シャワーズの肉球後ろ足にあるのだけは知ってた!

あー、肉球ぷにぷにしたい…(*´?`*)

2018-01-13 22:27

肉球が有っても無くても
揉む!

2018-01-13 19:39

ぶーちゃんは確認できますよ


2018-01-13 11:47

イーブイの肉球確認 かわいい

2018-01-13 14:54

イーブイのおててちっちゃ可愛い

2018-01-14 00:40

石使う子達(シャワーズ抜いて)も肉球あるんだ( °_° )

2018-01-13 22:17

イーブイ サンダース ブースター

肉球最高


2018-01-13 12:10

知らなかったので確認したらちゃんと作り込まれていました。

2018-01-13 20:00

等身大からは確認取れませんでした( ´ ▽ ` )


2018-01-13 12:43

そっ…


2018-01-13 13:36

イーブイの手がディグダに見えました。

2018-01-13 20:52