【悲報】はじめしゃちょー、ポケモン竜王戦で「H133カプ・コケコ」を使ってしまう 竜王戦の結果は・・・:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

はじめしゃちょーのカプ・コケコのHPが133!?

2018-01-14 12:30

はじめしゃちょーのコケコのHPクソワロタ

2018-01-14 15:13

はじめしゃちょーのカプ・コケコ個体値低すぎて草

2018-01-14 14:49

はじめしゃちょーのコケコのHP個体値6~7は草 もっと粘るかせめて王冠使おうよ

2018-01-14 13:31

はじめしゃちょーの王冠未使用コケコ、コーチのバロリが悪いのでは

2018-01-14 13:34

133コケコ配布してポケモン対戦人口増やしてくれはじめしゃちょー

2018-01-14 16:00

反省会で133コケコに触れられてて草

2018-01-14 13:33

予選終了後のインタビュー的なので女流棋士の誰か名前忘れたけど、「カプ・コケコのH133は何か理由があるんですか?」って質問してて

はじめしゃちょーがめっちゃ困ってて、それを見かねたヒャダインが「やめてあげてくださいw」って言ってた下りめちゃくちゃ面白かったww

2018-01-14 17:32

はじめしゃちょーのコケコもHP133だったけど1ヶ月ちょいでここまでうやったの普通にすごいと思う

2018-01-14 16:15

はじめしゃちょーのカプ・コケコのHP妥協やんって言われてるけど逆にちゃんと自分で捕まえて育ててるってことだし忙しくても頑張ったんだなって思って感動

ポケモンの実力も一か月前の対戦と比べたら圧倒的成長してたしはじめんにはこれからもポケモン続けて一緒に盛り上げてもらいたいな

2018-01-14 14:41

HPが133カプ・コケコ
なんとH252振りのツボツボより6も多い!!!すげー!!!!

2018-01-14 14:47

H133調整コケコ流行るな

2018-01-14 12:48

はじめしゃちょーは3回戦敗退(1勝2敗)