Googleの出資AIさん、天才投資家の10倍のスピードで金を稼ぎまくるwwwwwwwwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

共同創業者のセイボス氏は「欧州では、シードステージ投資の需給に大きなギャップがある。そのせいで、本来はプロダクトの開発に集中すべき時期にあるスタートアップが、資金調達に時間をかけすぎている。私たちはAIを使って効率的に企業情報を収集・精査することでシード投資をスケールさせ、ゆくゆくは投資先企業が一流のVCからシリーズAで資金調達できるような環境を作り出そうとしている」とEU Startupsの取材に答えている。

続きはこちら


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/17/news015.html
19.

一般人が株や仮想通貨に手を出しても
必ず負けることになっていくな。短期で売り買いしてる連中はとくに。

25.

>>10マネーの価値はな
ゴールドの価値はAI自体が自分を強化する為に更に高騰しそう

42.

>>15一番良いコンピューターと太い回線を持つ者が勝者だな

47.

結局過去の統計と情報収集の勝負だからな 人が勝てる訳ない
人がモニタ並べて一生懸命追ってる間にAIは裏で何万ものグラフを見てるようなもんだし

27.

そのうちAIの動きを予想するAIが出てきて、究極的には株価は一義的に計算で決まるようになるな。

28.

機械が金転がす世界ってなんだよとは思う
AIは金の価値を理解してないんだろ?

87.

>>28相場が価値の評価でしょ。

使って気持ちいいとか大事とかは個人の価値観だ

31.

そりゃなぁ
数億個くらいのモニタを監視してるようなもんやろ

44.

何年も前にテレビでやってたな
どう見ても売りのタイミングでないのにAIが売りの指示を出した。
で、その直ぐ後で暴落が起きたとか。
人間じゃすでに勝てない領域だな

56.

AIが儲けられるって事はデータを分析すれば確実に儲けられる仕組みになってるってこと?
どういった要領なんか素人には全く分からん

48.

全員にそのAIを配ればみんな働かなくてよくなるな

51.

人間はカネがらみとなると
どうしても感情が入っちゃうから、ギャンブル、投資は
冷静なAIには容易に負けちゃうことがある。

58.

>>5110倍までいくとそういうレベルの話じゃないだろうな

52.

AIに人間が対抗するにはどうすればいいんだ
電脳にすればいいのか

53.

なるほど
そのAIの評価基準を分析して「成長が見込める」と判断されるようにいびつな経営をすれば株価が上がるんだな

62.

高性能AIに出資できる富裕層だけ儲かる世界か
一般人が手を出したら負けだな

1. 名無しの円速

シンギュラリティは近い