『FGO』※超絶ネタバレ注意※塔イベント10階層毎にむふふなご褒美が設置wwwwwwwwww - FGO攻略BOX

20階は女湯だぞぉ~~~~

あとカリギュラ、ジェロニモ、ロビンが出ます

クラスタは頑張れ

pic.twitter.com/f6xrqYcb5A

男湯より女湯の方がカオスとかどうなってんの…つかネロちゃますんげぇwwww
漸く20階だー。後半キツくなるだろうから今の内に階数こなしとかなきゃ_(‘ω’」 ∠ )_

20階はクリアすると女湯の様子が見られますよニッコリ

20階突破!男湯の次は女湯イベント!ツッコミどころ満載でした(笑)

pic.twitter.com/nypAh60PCj

20階での女湯で耳塞がれてるあの子を想像したらかわいかった

※ちなみに10階

30階踏破後の温泉風景……子ギル・アンデルセン・アレキサンダー・ビリー・ラーマが一緒に温泉に浸かるとか…温泉になりたい!

そして天草さんが同好の士に見えてしまった……腐ってる… pic.twitter.com/8TxnYHKkm5

30階クリア後の温泉シナリオを読んだワイ「オイオイオイ高橋李依死んだわ」

30階の温泉はショタ好きをコロシニきてたな……私は死んだ……やることやってないけど幸せな気持ちのまま寝る=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]ありがとう公式。ありがとうショタの皆さま。天草くんワロタ

pic.twitter.com/NeghZ0Y2f5

40階踏破の温泉イベ。チームからくり(からくり…?)可愛いぞ!

pic.twitter.com/V0Kn3F1Hp6

40階の温泉すごい貴重なシーンだった……

50階の温泉会話めっちゃ好きwwwww お前たちかよww と

おすすめ記事