【FateGO】みんな今回の節分イベの評価はどんな感じ?シナリオは評判いいが

411: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:18:19

絶対クソが出るやろと思ったら思いの外美味いカレーライスが出てきたくらいの感覚だな今回は
でも疲労度システムだけは許さんぞ

413: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:20:24

まさか大半が1waveだとは思ってなかったわ

414: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:20:50

疲労度は札かと思ったら入渠だった。バケツくれバケツ

364: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:00:55

イベントのない虚無期間に文句言うタイプの人からするとこれは神イベなのでは
AP減らずに延々と周回できる

365: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:01:26

普段盾にしか使ってないゲオル先生が意外と宝具の火力出ることに気づく

366: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:01:29

今回はひさびさに熱中してFGOが出来た

367: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:02:09

絶対何かやらかすやろと思ったら案外すんなり行って逆にビックリしたよ
まあ序盤はクソ重かったのは何とかしろと思うけど

369: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:03:07

これ、評判すごく分かれそうなイベントだね
上位陣はめちゃ褒めてる感じがある
その他大勢からは評判悪いけど

381: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:09:26

>>369
その印象が事実としても、当然のことながら上位陣っていうのはごくごく僅かな数しかいないので
そのほんの僅かな人にウケてればいいの?って話になるなぁ

371: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:04:30

かったるいことを除けばAP1で素材はうまいしシナリオも面白めだからね
あと普段使わない鯖の活躍も見れるのはある
ただかったるいが

373: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:05:12

ビリーNPアップ持ってたのか
たまには普段使わない鯖を使うのも悪くないな
スキル育ててみるか

374: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:05:17

正直、このギミックのイベントまたやりたいかと言われたら二度とやりたくない

383: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:10:29

>>374
2週間あって、星4フォウ君が100階までで全部取れたら個人的には神イベだった
シナリオ面白いし読後感も良かったし

375: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:05:50

こんなかんじで真名隠し鯖も活躍するシナリオがもっと読みたい
最後にしっかり宝具開放するの良いよね

377: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:08:26

思ったほど酷いことにはならなかったけど、今回限りで終わりにしてほしいかなこの形式は
シナリオは良い

378: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:08:28

このイベ、復刻したらスルーしてログボ勢になる自信ある

379: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:08:33

難易度的に低レアや育成途中の高レアも起用できるから想定されてたような事態にはならなかったのはあるな
プレイヤーの疲労に関しては個人差なので除くとして

382: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:10:09

シナリオ面白い、報酬美味い、周回の必要無し、AP消費ほぼ無しなので他のところ周りながらやれる
と要素だけ並べれば良いイベントなんだけど如何せん後半百階がなあ
前半だけで終われば神認定してたよ

387: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:11:31

廃人も200階終わったら暇だ暇だ言いそうだから微妙そう

388: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:11:53

羅生門も復刻では評判よかったし節分もきっと次回には受け入れられるさ
ところで羅生門もっと復刻してもらってもいいんじゃよ?

389: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:12:09

シナリオは面白いし報酬は美味しいけどそれ以外はただただ面倒なだけで苦痛

391: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/25(木) 20:12:40

新年初の新規イベに向けて育成呼びかけてたけど
どれだけ育ってるかよりどれだけ持ってるかがキモだなあと思いましたまる

1001

:

23:36:04 ID:

Fate/Grand Order
アニプレックス (2018-03-28)
売り上げランキング: 51


白峰:漫画 原作:TYPE-MOON
一迅社 (2018-01-09)
売り上げランキング: 666

【話題沸騰!】課金ユーザーに朗報!最大25%おトクに!

【PR】これから節分ピックアップ召喚を回そうと考えている方は、課金する度におトクになるサービス『SMART GAME(スマートゲーム)』がオススメ!
課金の前にSMART GAMEを経由する度にポイントが貯まり課金額の最大25%お得に交換できる!
※ショートカットアイコンをホーム画面に置いておくと便利で す

1001

:

2018/01/27 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事