【ポケモン】必殺技モーションの新食玩がいい感じ なおネクロズマが溺れてるようにしか見えない模様www

いくつか買ってみたけど、結構クリア感が新鮮で綺麗。

それなりに躍動感を感じさせるポーズなので小さいながらも迫力も感じるし、クリアパーツをふんだんに使用して、300円は個人的に安いと感じる内容。

バンダイはその昔タカラトミーに対抗してかポケモンキッズ以外にもカードとセットのモーションフィギュアとか出してたけど、XY発売当初以降は一回だけ出したきり終わっちゃってたから、これある意味それの新シリーズとみても良いかも。

モーションフィギュアは、モンコレでは発売されなかったバイバニラやデンチュラとかもラインナップされてたりで、なかなか良かったなぁ。