【モンハンワールド】 「リオレイア???の痕跡探す」が見つからなさすぎてハンター達が阿鼻叫喚→楽な集め方や場所が考案される | MHXX&MHWモンハンワールド狩り速報-モンスターハンターワールド最新情報攻略まとめ-

■メインストーリーの「リオレイア???の痕跡探す」があまりにも見つからなさすぎるとネットで話題に

「リオレイアの痕跡を集めてね!フリクエとか探索で少しずつ集めてね!」

ワイら「は?クソゲー」

リオレイア????の痕跡集め
だるすぎぃ( ˘ω˘ )

リオレイアの痕跡クッッッッソたるいんだけど

リオレイア???てなってる奴の不思議な痕跡ケージが毛ほども貯まらなくて話が進みやしねぇ!

リオレイア???の痕跡集めがダルい(´・ω・`)
上位装備何にしとこうかな

リオレイアの痕跡どんだけ集めればいいんだ?

リオレイア???の痕跡集め終わった くっそだるかったよおおおおおおおおお

ネルギガンテの痕跡みつかんねー
リオレイアといい、モンスターより痕跡の方が強いだろこれ🐥

リオレイア???の痕跡集め流石にクソゲーだわ
なんでこんなのが通るんだ

リオレイア??の痕跡見つからんっ

リオレイアの痕跡集め考えたやつくびやろ…

リオレイア亜種の痕跡探すのクソだるいからみんながんばれ

リオレイア???の痕跡集め無理すぎ

リオレイア???の痕跡探しからストーリーが進まない( ‘ω’)ツラタン

リオレイア???の痕跡集め思いついたやつも実装したやつもほんまゆるさんで

たすかるでー…ただ何のクエストやればいいのかわからん、リオレイアの痕跡ってどこで出るんだ

■そこで効率の良い集め方が考案される


軽く数時間持ってかれるので辛いです