『FGO』剣ネロ・ドレイクピックアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなは引けた? - FGO攻略BOX

ランサーの星5無いよな~(独り言)の後にドレイクさを来ないかな、ネロも可愛いよな(育てられないのに欲しがる)まぁ、久しぶりに10連するか!

pic.twitter.com/8fPl9UfxSJ

金色セイバーきたから、ネロかガウェインか?と思ったらまさかのお父さんwww美女の気配に誘われて(マイルーム=只今不夜キャス)すりぬけてきおったwびびってスクショ失敗したwとりあえずマシュからの愛( )あるアタックを食らってこようか?^^

pic.twitter.com/BPESjncJr6

おらああああネロちゃま体操着にお着替えじゃああああああ

pic.twitter.com/3D90zuWZfb

さっきネロちゃま狙いで引いたらドレイクさんが出てしまいました

pic.twitter.com/iBERSmfgt9

斜め上いったわ

久々の☆5

ネロ来なかったけどよかったわ( ̄▽ ̄;)

pic.twitter.com/y19fka1hVy

ドレイク艦長キタ━(゚∀゚)━!

ちゃうネロ来なかった(´・∀・` )アラマァ

pic.twitter.com/rcoTroKfZd

金色のセイバーだからネロちゃまd……………ぇ…………?????

pic.twitter.com/yofDKXARue

花丸見ながら呼符回したらネロの宝具レベル6になったよ!

pic.twitter.com/cXEkxqBceV

四回連続で引いたらこれだったんだけど…今までのガチャ運の無さ…なにこれ怖い…!!

ネロちゃん育てます!!かわいい!!来てくれてありがとう!!

pic.twitter.com/rqElPoPX49

ネロちゃま10連で…きてくれた…! 大好きかわいい!!!

pic.twitter.com/GllPOuJJLv

今日一日で貯まった石で回してたらネロちゃま来たぞー!\(^o^)/

pic.twitter.com/KTvHAmy89m

強化クエで集めた石で10連回したらネロちゃま出たから最高の1週間の始まりだ…!

これでチャージ200%まで貯めれる(100と200は大きな違い

pic.twitter.com/D9n1DAlBz6

ドレイクさんが来てネロちゃまが来ない

_(:3 」∠)_

pic.twitter.com/7vIaxBUfJT

日付変わる直前に引いてきましたが月下2枚とネロちゃんとマリーンズ来ました…!

pic.twitter.com/3YuiQO9Re1

管理人コメント

みんなはひけた?

おすすめ記事