【DQMSL】メモリアルラッシュは凶エスタークさえ乗り切ればなんとかなるぞwwwww

      2018/01/30

 - DQMSL ,

762: 名無しさん

ラッシュのドルマゲスはこれで安定した
no title

凶エスタークは運ゲー

766: 名無しさん

普通のマータ呪文パの攻略もあったな
ドレアムサンドとかと比べれば時間かかるけど簡単そうだったわ

767: 名無しさん

みんなガイア使わないのか
俺はガイアで開幕竜眼でエスターク殺してたわ

768: 名無しさん

ドルマゲスに安定などない

いてつくから爆炎連発、ターンまたぎからの最速行動は不可避だろあれ

769: 名無しさん

>>768
鈍足マジバリで基本問題ないぞ
ピオなんてかけたら詰むけど

772: 名無しさん

>>768
素早さの乱数調整されるらしいから安定して計算してクリアできると思う

774: 名無しさん

>>772
クエストはされないよ

775: 名無しさん

>>774
クエストは乱数運ゲーのゴミゲーになっても課金と関係ないからどうでもいいってこと?

777: 名無しさん

>>775
ひとりで冒険やみんぼうは今まで通りって書いてるからな
対人は文句多かったからじゃね
ドルマゲスにしろあのクエストは呪文なら凶アークデーモン物理ならギルガメッシュが安定なんじゃね
チョコの動画観て思ったわ

778: 名無しさん

>>777
ドルマゲスはクリアして触ってないから知らんが巨龍とか明らかにおかしいの多いぞ

780: 名無しさん

>>778
巨竜はおかしい気がするな、もう簡単だから興味ないが
クエストが運ゲー色強いのは同意だから素早さ以外も何とかして欲しいわ

782: 名無しさん

>>768
MP枯らせば?

776: 名無しさん

クエは敵の素早さ設定が異常だから触りたくないんじゃないかな

783: 名無しさん

素早さの数字通りにしか動けなくなるなら廃課金に絶対勝てなくなるじゃんw

787: 名無しさん

>>783
無課金の雑魚が勝てるようになったところで運営にはなんの得もならんからな

790: 名無しさん

>>783
上客の廃課金様が気持ちよくゲームできるように無課金微課金が絶対勝てなくするのが目的だけど?

784: 名無しさん

乱数の幅を狭めるだけだと思う
これでドレアムリーダーにも先手取りやすくなるだろう

786: 名無しさん

幅狭めても100%数字通り動くわけじゃないから今までと同じ様にこっちが早さで上なのに相手が先に動く事も当然あるだろうし意味あるの?

788: 名無しさん

乱数が5%くらいになると同じステなら素早さリーダーで確定先制とれるし意味あるでしょ

789: 名無しさん

素早さリーダーなのにHPアップリーダーに行動順抜かれて負けたってのが少なくなる
あと、におう除去→いては→高威力攻撃みたいなコンボの精度が上がる
ザックリいえば素早さの強さを上方修正した感じ
相対的に耐久するタイプが若干下方修正された

792: 名無しさん

このPTで全く危なげなくクリアできたわ

道具不使用で毎回MP完全回復させてたからターン数はかかってるけど

ハーゴンいなかったら難易度がまるでちがったろうな


no title

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