【モンハンワールド】 ソードマスターが2ndGのopのハンター説が浮上 本当だったら熱いな | MHXX&MHWモンハンワールド狩り速報-モンスターハンターワールド最新情報攻略まとめ-

・以下ネットの反応

なにそれめっちゃロマン

ソードマスターマジ?

いいよ、こういうの好き

@maorenrens0214 武器屋の親父も『剣士ガンナー両用の御時世に剣士装備使ってるのなんかソードマスターくらいだよ』って言ってて、似たような妄想を私もしてた!!

@maorenrens0214 mh4とかのルーキーもいるしまぁそうなんじゃない

@maorenrens0214 @Namo_pdmn あのソードマスターの登場のときも胸熱でしたが、拠点戻ってきてからの武具屋の親父さんの言葉とかで「もしかして!Σ(´□`)」って鳥肌立ちました。

あのOP格好良かったですね!


ハンター達も格好いいのですが、個人的には竜神族の婆ちゃんが防具作ってる工房のシーンとかも細かくて好きでしたね♪

待って、ソードマスターが2ndGのopのハンター説めちゃくちゃアツい

こういう考察すこ
胸熱


意味深な発言いくつかありますし可能性ありそうですね