タイトル モンスターハンターワールド

( ´・ω・)

ヘイト管理はなかなかできないしあまり気にしてないな。

ただ、ヘビィボウガン担いでるから近接と一緒になった時は走りまわせないようにできる限り立ち回りは調整してるかな。



このゲームにヘイトありますか?
誰かがヘイトとって~云々とか
そういうのやったり


※942

過去作の仕様だとある

ダメージを与える、納刀状態でウロウロする、アイテムを使う等で上がり

攻撃対象に選ばれると下がる

でもヘイトを集めても攻撃に選ばれない事もあるし

ヘイトが少なくても選ばれる時は選ばれるので

気にせず戦うしかない

※942
オトモの大盾とかあるんだからあるに決まってんだろ

※942
βに挑発の特殊装備ってのあった気がする




引用