no title

1:2018/02/01(木)01:49:46 n5B

2:2018/02/01(木)01:51:09 t2H

あんまりにもひどいバランスの時もあるけど
雑魚っていっつもバランス調整しろって言ってない?

4:2018/02/01(木)01:52:31 yVL

次回作ではz技がばけのかわ貫通するようにしてほしい


3:2018/02/01(木)01:51:12 DpA

強いやつばっか使うからアカンねん
変態型やマイOナパでレートの闇を探しに行くんや

5:2018/02/01(木)01:58:46 IjJ

メガシンカで特定ポケを強化します←マイナー救済かな?

それを600族に配って禁止伝説級に強くします!←は?

メガシンカが強すぎるのでマイナーでもワンチャン狙えるZ技実装します←インフレやろなあ

それをトップメタに配ってさらに強化します!←は?

7:2018/02/01(木)03:21:50 2Sv

世代変わらないと環境が調整できないのって致命的なんじゃないかな
使用率上位は次々回のレートで使用禁止とかしたらちょっとは新鮮になるかも
まあシングル専だけど

6:2018/02/01(木)02:04:21 Kkq

ミミッキュよりランドロスとかいう四つん這いのおっさんの方がうざい