『FGO』ジャック&オリオンピックアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果まとめ! - FGO攻略BOX

思い立ってセミラミスのガチャを引きました

ジャックの絵があったのとオリオンの絵があったやつを一回ずつ

私、メディアさんに好かれてる?

相変わらずセイバーはジークフリードさんぼっちなので誰か来てください

pic.twitter.com/FcqWcnSQHB

ジャックちゃん狙いで回してみたらパールさんとセミラミスさん!!!

めちゃくちゃ嬉しいんだけど、素材が…

pic.twitter.com/NxQOptvZ2P

ジャックちゃんPU来たからちょっとだけ回そうと子供サーヴァントたちとドキドキしながら金回転見守ってるとこにドヤ顔で登場する女帝。

pic.twitter.com/H1INWdTIM6

何か知らないうちに70連してた…ジャックが来てくれたよ!

2枚目の巴とナーサリーライムのおかげでクラスカードの割れる/割れないの差分がわかったから、ガチャが大変つまらなかったです…

何気に配布以外の鯖で宝具5初めてだ。

#FGOpic.twitter.com/FiktYA8peI

FGOのジャックPUでアストルフォ、メドゥーサ(槍)、鈴鹿御前が引けた。ジャックはダメだったな。またもや石が枯渇したので、しばらくは素材集めに専念。

pic.twitter.com/qCCPaBDjjw

ジャックちゃん&セミ様狙い単発!

金回転→アサシン!からのステンノ(2枚目)

え??


#FGOpic.twitter.com/j4PE4vTPFq

やっっっっっっとジャックちゃんが育成終わりそう!!!!!!!!って時にやってくるすり抜け王

星5ライダーをありがとう…………欲しかったから嬉しいです……育成…………育成ィ………………

pic.twitter.com/oZeLGe9FdH

まじでしぬんじゃないか私 ジャックちゃんも呼符です

pic.twitter.com/zlQ7XigIZH

念願のジャック。

アサシンの単体宝具がなくて困ってた。

今まではメルトリリス使ってたけど、スキル3が扱いにくい。

カーミラいないし。
有難い。 pic.twitter.com/JD8hmpTCtZ

単発乱数調整教ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

頼光ママとオリオン呼んでくれたっ…!!!

pic.twitter.com/sEznhzSX9E

私のデータ確率疑う。

1万課金してまたこれ。

星5鯖4体しかおらんし。

欲しかったオリオンも出てきてくれへんし泣くしか…。

pic.twitter.com/wN4dU4YGzh

すり抜けアマゾネス!金鯖二人なんて滅多に来ないから嬉しいんだけど狙いのオリオンは出ず

pic.twitter.com/MHUEQna3DS

オリオンほしくて引いてたらすり抜けてきた可愛い子( ºωº )

pic.twitter.com/Z0OXwUnRYI

来たよ!!オリオン!推し!でもすり抜け具合は本当に意味わからん。大勝利です。とりあえずチョコ貰ってきます!

pic.twitter.com/5OLHoKMYnp

残った石で30連でオリオンきた!

今年はガチャ運相当きてるな(*´∇`*)


#FGOpic.twitter.com/extVt7d5bh

えっちゃん呼ぼうとして、引いてと呼ばれた呼ばれた気がしたから引いたらすり抜けオリオンさんで、その後すまないさんで流れて変わったw

何はともあれオリオンさん有り難う御座います♪(о´∀`о)

pic.twitter.com/wrAU14yvDb

刑部姫来て叫んだ、礼装も完璧、でもオリオンなんで来てくれなかったんだ信じてたよこれから単発引くよ信じてるからねよろしく

pic.twitter.com/aCQTYGkSTy

管理人コメント

セミラミスとジャックがアサシンなので勘違いしますね・・・

おすすめ記事