『FGO』ジャンヌ&不夜城のキャスターピックアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果まとめ! - FGO攻略BOX

彼女が不夜城のキャスターです。

嘘です、娘です。
ありがとうございました pic.twitter.com/Btn0N8I17y

不夜城のキャスターも欲しかったけど、あまりピックアップが働いてなかった(`°3°´)

pic.twitter.com/LHqTbSSBa1

不夜城のキャスターとセミ様狙いだったのに…エルキドゥ…!!??

pic.twitter.com/yTAMk4BCRM

不夜城のキャスター狙いだったんだけど…

不夜城違いだわぁ…


#FGOpic.twitter.com/Drr4WCAlx1

10連直後に呼符1枚使ったら来てくれた。来てくれてありがとう、不夜城のキャスター。

pic.twitter.com/q5VornI2cc

エリザ……ッようこそッ(T ^ T)(不夜城のキャスターのおっぱいを見つめつつ)

pic.twitter.com/AIqEf6rJe6

私、不夜城のキャスターが欲しい健気なマスター

こちらは、90連してきた
若い女子の血が好きなアサシン pic.twitter.com/D5dqETVvcw

不夜城のキャスター狙いだったのに、1%が当たったのに、ピックアップが仕事しない。

pic.twitter.com/smpS3bABXm

不夜城のキャスター狙いで

ガチャ引いたんですけど

まさかのアサシンの方でした。

あー不夜城のキャスターぽぴぃ pic.twitter.com/HsMfvDgEr0

あぁ!不夜城のキャスターが来てくれた!待ってたよ!ついでに、セミラミスさんと哪吒ちゃんだ!

pic.twitter.com/m5XkU0T2uN

ジャンヌ結果…アタランテさん二枚…と礼装のみ…星5は一人も当たりませんでした…『あーアタランテさんか、うん』『畜生、せめて宝具が重ねられる鯖にしてくれよ』『よっしゃ、金回転だ…もうなんでも良いから金枠バーサーカーくr』『あ…あたらんて…なんて優しい子なんだ泣』うん、石なんてなかった

pic.twitter.com/OGhQEWDd18

セミラミスさっぱり出ないやコンチクショウ☆と思いながら単発回したらジャンヌお迎え。セミラミス来なかったけど我慢できそう。あざす!!

pic.twitter.com/j6HdZRTjiQ

チョコ集めてたら呼符もらえてなんとなく回したらジャンヌ出た!!!!星5はこれで3体目!嬉しい!

pic.twitter.com/KCPD47LXlV

あぁ…やっと俺のカルデアにもジャンヌが……🙏🙏

pic.twitter.com/k4YfvT4gFh

gFh


ジャンヌ狙い虹演出「とうとうジャンヌが来たか・・・」からの

セ ミ ラ ミ ス

pic.twitter.com/FUCnayqYrk

十連。

二十連おぉ!!金!金……あ、アサシン………?う、嬉しいが僕のジャンヌは……???もういい!ヤケクソだ!全部ぶっ込んでやるよ!!

三十連……ฅ(º ロ º ฅ)ハッฅ(º ロ º ฅ)ハッありがたや〜〜🙇🙇

pic.twitter.com/7Qp8mX5ekU

ekU


ジャンヌ狙いで石100個消費して

今頃セミラミスきた😂�

pic.twitter.com/6c8AP3ppoA

oA


おすすめ記事