【凄すぎ】ポケモンUSUMで前人未踏の「バトルツリー3000連勝」を成し遂げた猛者現る:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

というわけで3000連勝突破しました
もうこれで悔いはない……受験勉強に取り組みます(´;ω;`

2018-02-09 21:40

たくさんタスキが買えるね

2018-02-09 22:12

やべえ(やべえ)

2018-02-10 23:13

すげええええええええええええ

2018-02-10 18:14

バトルツリー3000連勝……、、バグレベルのつよさやん

2018-02-10 23:41

はぇ~すっごい…( ゚Д゚)

使ったパーティも見たけど、何がすごいってフェローチェにきあいだまなんて博打技を覚えさせているところ。育成や作戦だけでなく運も超一流じゃないとここまでは到達できないだろう。

2018-02-10 22:26

どんなパーティで挑んでるんですか?( ´ ▽ ` )ノ

2018-02-10 18:08

簡潔に言うとウツロでステロを巻くもしくは削り、3タテを狙い、あとは蝶舞フェローチェとリザYで処理していくっていう感じです

2018-02-10 20:04

一応パーティ紹介

1.ウツロイド

初手に投げて3タテもしくは削り+ステロ

初手のポケモンに先手が取れて確2圏内ならそのまま攻撃を続ける

削りが3分の1程度なら諦めてステロを巻いて後続に回す

ヘドウェを打つと次のターン相手の後続に鋼がいるなら交代してきます

裏が見れる素晴らしい子

臆病CS氷


2018-01-04 23:56

2.フェロちゃん

友人から貰った子、間違いなくMVP

ステロまいた時点ですべてを薙ぎ払います

気合玉はあてると信じるだけ

蝶舞はつめると思った瞬間に積む

そうしないと不意のスカガブ逆鱗で滅びます

控えめb68c204s238


2018-01-04 23:58

3.リザだんちょう

ナット処理用の炎枠

あとはフェロで有効打がないガモス処理用のエアスラです

ぶっちゃけると詰め用なのでニトチャはいらない気がします

めざ氷でもぶち込んだ方が強いです絶対

ツリーの緊張感バンギは確かソラビで落とせるので気合玉はいりません

控えめCS


2018-01-05 00:02

ツリー3000連勝はすごすぎる。200連勝で喜びの舞を踊っている自分が恥ずかしい。。。

2018-02-12 17:40

3000連勝半端ねえ…

USでは一回もツリーやってないや

2018-02-11 01:03

リラちゃんスカウトできないマンなのでバトルツリー 3000連勝したら何人リラちゃんスカウトできるんだろうって考えてる。

2018-02-11 20:52