『FGO』低レアは使えない...そういうふうに考えていた時期が僕にもありました・・・

@Aa12ikusaGa 低レアが強い思考、アーラシュ、ロビンを使い始めた辺りで薄々気づき始めて、メディア、シェイクスピア辺りで確信に変わる
@Aa12ikusaGa スパさんは時々種火周回とかで使われてるの見るから気にはなってる。
マジかよ。ちょっと育て始めてみるわ
@Aa12ikusaGa エウリュアレとか男性相手ならかなり強いですよね あと宝蔵院胤舜さん 昨日ギルガメシュの体力ガッツリ削ったの驚きました
@Aa12ikusaGa 俵さん 矢避けスキルもちのバスター宝具 なかなかの火力あるそうですね。他に聞くのはスト限ですが、ベディですね
宝具火力ありますが、スキル1でNP30チャージもちだとか ピックアップきたら回して宝具5にしたいです
@Aa12ikusaGa 低レアにしかない強みとかもありますもんね、、、
自分は最初の頃から牛若と荊軻さんとかの低レア帯に好き鯖が多かったので、高レア至上主義はなかった節もあります

管理人コメント

ガチャしなくてもいいんじゃないかな?(提案)