『FGO速報』浅上藤乃宝具強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwスキル次第でかなり使える!?

浅上藤乃
現時点で星4アーチャートップのATKです
また強化無効&攻撃デバフもちということから高難易度適正も非常に高い可能性があります
後はNP効率次第といったところ
正直宝具の時点でほぼ完成されてるのでスキルで無敵さえあれば妨害役としては申し分ないかと

また浅上藤乃とパッションリップのATKが同値であるためLv100時のATKは12470
HPは茶々と同値のためLv100時はHP13368となります
フォウマでATK14470、HP15368となります

藤乃はカードとスキル間違えなきゃ強いね
ATK寄りのステで単体バスター宝具、アーチャーじゃからなぁ
何人か星5弓喰うんじゃない?

あー、んー…?藤乃追加くるのか…強化無効付与宝具の星4単体B弓、ステバランスも攻寄りと割と強いっぽいかなぁ。
けどがまーん、万が一にも無いけど燈子さんだったら死んでた。

管理人コメント

これは強いですね・・・スキル次第ですが・・・