『FGO』えっちゃんと両儀式とホワイトデーに揺れるマスター多数でワロタwwwwwwwwww - FGO攻略BOX

いろんな鯖が欲しいとは思うけどセミ様実装されちゃうとアキレウスとケイローン待ちの態勢に入っちゃって、「えっちゃんに式か……でもそのうちケイローンが来るかもだし……」みたいになってガチャ控えしてる

えっちゃんで回すか、式で回すか、来るであろうアキレウスで回すか……。


#FateGO

FGO最近イベント多すぎやしないですか?バレンタインの次に空の境界コラボ復刻だなんて…えっちゃんや蝉様の次は式さんだなんてお金がいくらあっても足りやしない!

えっちゃんは間に合わないけど剣式わんちゃん回せるかな

実はえっちゃんオルタ爆死したんで剣式は当てたいです(´;ω;`)
本当に式さん好きなんですよ(´;ω;`)
どうか当たりますように(ฅ’ω’ฅ)

えっちゃん、セイバー式はスルーで。ホワイトデーに何かあるはず

えっちゃんピックアップで10連するか剣式ピックアップで10連するか

復刻えっちゃんを狙うか、復刻剣式を狙うかひじょーにまよう

俺は!!!!!!剣式が!!!!!!ほしいから!!!!!!珍しくガチャ我慢して少しでも貯める……えっちゃん欲しいけど剣式…剣式ほしい…

今単発を回してえっちゃんを狙うか、
石を貯めて剣式を狙うか

管理人コメント

正月に続きこのガチャラッシュはやばい