『FGO』これは藤乃ちゃんの可愛いさがよく分かる・・・ふじのん原作情報まとめ!

浅上藤乃、「大きさや物理的強度を無視して全てをヘシ曲げる」という単純な破壊力のレベルで言えば「空の境界」中最高峰の魔眼を持ちながら、『”憧れのひと”である黒桐幹也だけは曲げられない』っていうの、個人的に本当に大切な設定なんだけど…ひたすらに不安しかない

空の境界コラボの新キャラ「浅上藤乃」の能力を簡単に説明

①歪曲の魔眼
視認した対象を不可視の螺旋で捻じ切る能力で防御不能

②千里眼
藤乃の千里眼は対象を俯瞰して捉え盲目でも使用可能

①と②の組み合わせにより巨大建造物すら一瞬で破壊でき、空の境界キャラでも最高の出力を誇る

どのタイミングの浅上藤乃かすごい気になるけど
痛覚残留前←辛い
痛覚残留←辛い
未来福音←辛い
終末録音←辛い
あっ、ダメだ。救いがねぇ

管理人コメント

実装されましたね。みなさんは引きますか?