【FGO】 第三レースに出てきたミスターKの真名は…? - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

【FGO】 第三レースに出てきたミスターKの真名は…?(23:00 更新)


本体は今頃夏コミへ行っているのでしょうか。

みんなの反応まとめ!

ミスターK天才かよ…隠してる部分以外は『見てもいい』目から鱗だわ




・出オチで破壊されたかと思ったけどちゃんと生きててよかったよかった。でもきっとミスターKロボットらしからぬヌルヌルした動きしそう。キモチワルッ




ミスターKじゃわかんなかったけど台詞で一瞬でわかったわ



・拗らせた女性陣に対して、割とさっぱりしてるミスターK好き


逆に考えるんだ。美の審査員としてミスターKが出てくるのなら、尚のことドレイクが水着として参加なんて出来なかったのさ、と考えるんだ。



ミスターK…絶対あいつじゃん 出たな!黒ひ…誰だお前!? (台詞みて)あ、うんやっぱお前か てなった


エレナの胸をフラットと言ったミスターKはギルティなので


・ありがとうミスターKありがとう水着イベありがとうFGO



・FGOのイベントを少しずつ進めているのだけども。 ミスターK。・・・彼は実に同志であった。



・ミスターK、見た目が変わってもキモさが変わらないというのは本質ついてるよな。本当にどこの何髭なんだろうな。


・ミスターK、いったいなに髭さんなのか検討もつきませんねおまえいい加減にしろよ?


愉悦麻婆三号

ミスターKトレンド入りしてましたね。夏イベ連覇おめでとうございます。どうせなら特攻鯖に入れてあげて欲しかったです。

Loading...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「twitter」の最新記事

この記事のコメント(10 件)