『FGO』謎のヒロインXの宝具打ち合い動画かっこよすぎワロタ!!!wwwwwwwwwこれは欲しくなる! - FGO攻略BOX

@totoPtome

FF外から失礼します

かっこよすぎてヤバいです、語彙力失うぐらいヤバいです

失礼しました。

@totoPtome

この動画を見て気がつきましたが、ヒロインxが最後上から斬ってるのに対してオルタは下からになってるんですね…フォロー外から失礼しました(´-ω-`)

@totoPtome

対になるようにモーション作られていたのか。えっちゃんは宝具3が限界かな。らっきょ復刻もあるし。一方Xの復刻はいつになるやら・・・。

@totoPtome

この動画をいいねしたところ、呼符でえっちゃん来ました!どうも有難うございます。福袋で来たXと並べたいと思います。

@totoPtome

これはカッコいい……最後の切り上げと飛び上がりからの打ち合いが噛み合いすぎてて震える(歓喜)

FF外から失礼を&フォローさせていただきました!

@totoPtome

うおおお!かっこいいい!!!

謎のヒロインXの復刻も来てくれないかなぁ_(:3 」∠)_

管理人コメント

これはかっこいい・・・ピックアップまだまだあるので手に入れたいですね