『FGO』日本の英雄「氷上のスケーター」実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?wwwwwwwwwwwwピックアップガチャもあるぞ!wwwwwww - FGO攻略BOX

100年後ぐらいのFateで羽生結弦さんと羽生名人、絶対にサーヴァントとして召喚されるし、FGOなら特殊会話あるなまで想像出来る

☆5羽生結弦ピックアップに隠れて☆5フォーリナープルシェンコサイレント実装までありえる

FGOに実装される前に現実に安倍晴明が実装された……()

これFGOだったら14時半から星5羽生結弦ピックアップだょ。。。

この流れでFGOで18時から☆5羽生結弦 ☆5宇野昌磨 日替わりピックアップってマジ?
来週から☆5羽生竜王 ☆5藤井五段も始まるし困った

羽生くんは何を触媒にしたら召喚できますか?????

FGOで羽生(棋士)と羽生(スケーター)が鯖化しタブル羽生戦法が生み出され運営に禁止される回

この流れでFGOで18時から☆5羽生結弦 ☆5宇野昌磨 日替わりピックアップってマジ?
来週から☆5羽生竜王 ☆5藤井五段も始まるし困った

羽生結弦くん、諸葛孔明ウェイバーちゃんみたいに安倍晴明としてFGOに実装される日も遠くないのでは……クラスを聞かれたら「真名はあかせないから、今は氷上のスケーターと呼んでください」とか言ってくれるのでは……

管理人コメント

英雄としては文句無しですねwwww