【こっそりエロい】そうだ、生まれ変わったらサドルになろう!→海外「尻が好きだ!!」

Home

»

海外の反応

»

【こっそりエロい】そうだ、生まれ変わったらサドルになろう!→海外「尻が好きだ!!」
【こっそりエロい】そうだ、生まれ変わったらサドルになろう!→海外「尻が好きだ!!」

引用:
ランダのあるアーティストのミュージックビデオが「エロい!」「バカ?」と話題になっている。
オランダ・アムステルダム出身のプロデューサー/DJ、マイク・マゴが2013年にリリースした「The Show」の一風変わったミュージックビデオが、世界の(エロ&バカ)愛好家たちに見つかってしまった。

このMV、街中を自転車に乗る女子たちの姿を、カメラが後方からひたすら追うだけという内容。ショートパンツやレギンス、ミニスカートを穿いた女子たちの、見事なお尻をじっくり堪能できる仕上がりだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕がいったいどれほど、このサドルが自分の顔だったら良かったと望んだことか…

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

少なくともこれで1日6回はマスターベーションできる

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自転車です、これは僕に対しての攻撃的発言ですか?

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このサドルの1日のお尻タッチの方が、僕が1年間で得られるお尻タッチの数よりも多いなんて。

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

20回くらいこの動画を見た後で、このサドルに目が付いていることに気がついたよ

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

0:40 パンツです

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕は野郎だから、僕の自転車が同じように感じてくれているかわからないよ

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

同じ女の子だ!

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

時々ならサドルになってもいいな

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私は女だけど、それでも彼女のお尻は見ちゃうわ

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕のような単純な男は、お尻を見て、いいねボタンをすぐに押す

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

女の子の名前くれ

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

1パーセントの歌と、99パーセントのポルノ

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

痩せているお尻は僕のタイプではないな

引用:youtubeaol

画像:aol