【速報】「がんばリーリエ」figma化決定!「ねんどろいど」がんばリーリエも!最多8体目のフィギュア化!:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

リーリエすげえとしか言えんwwwww

2018-02-18 09:42

ホアアー!がんばリーリエねんどろも出るの!買う

2018-02-18 09:45

リーリエちゃんのフィギュアめっちゃかわいい

2018-02-18 09:46

リーリエちゃんめちゃくちゃフィギュア出るな

2018-02-18 09:47

リーリエちゃんフィギュアですぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

2018-02-18 09:44

去年6月のグッズ発売で公式でもがんばリーリエ絵が解禁されて以降、ウルトラサン・ウルトラムーンのポスターにはがんばリーリエが描かれ、そしてこのフィギュア攻勢。株式会社ポケモン、がんばリーリエの持つ魔力に取り憑かれてしまったようだ。

2018-02-18 09:46

ミヅキと並べるのに選ばれたのはリーリエだった

2018-02-18 10:16

がんばリーリエのフィギュア可愛いな

ミヅキちゃんのも可愛いし欲しい

2018-02-18 09:45

がんばリーリエフィギュア化ラッシュいいぞ

2018-02-18 09:45

figma がんばリーリエ

ねんどろいど がんばリーリエ

コトブキヤ「がんばリーリエ&ピッピ」


グッドスマイルカンパニー (2017-11-21)