【モンハンワールド】アンジャナフとかいう地味に火力が高めのモンスター | MHXX&MHWモンハンワールド狩り速報-モンスターハンターワールド最新情報攻略まとめ-

2: 2018/02/07 00:16:24


けおおおおお!!!!!

4: 2018/02/07 00:17:22

意外と強い

6: 2018/02/07 00:17:42

思ったより一撃がデカい

8: 2018/02/07 00:18:23

レウスくんの餌

15: 2018/02/07 00:19:22

>レウスくんの餌
帰ってくだち!!(穴に叩き落とす)

10: 2018/02/07 00:18:34

見た目の強さが凄くておしっこちびる

20: 2018/02/07 00:19:56

射程ないけど何故かよく当たるブレス

24: 2018/02/07 00:20:34

変な鼻とか妙な羽とかキレて色々開くと気持ち悪いんだよてめー!

26: 2018/02/07 00:21:00

カガチに食らいついて投げ飛ばす姿が豪快すぎて好き

38: 2018/02/07 00:25:49

ビームブレスは当たらんけど口の火の粉はよく当たる
あと地面えぐる突進は終わったか?と思うと更に突き進む2段構えでずるいぞ!

42: 2018/02/07 00:27:08

すごいフサフサで触り心地よさそう
その羽とかどっから出てきた

56: 2018/02/07 00:29:35

双剣とか脚しか狙えないのに脚は弱点じゃなくて一見辛いけど脚破壊すると弱点化して転びまくるアンジャッシュくん

150: 2018/02/07 00:39:45

簡単に火傷するのが一番つらい

160: 2018/02/07 00:40:50

ふと気付くと鼻とか背中に色々生えたりしてる

172: 2018/02/07 00:42:03

脚蹴りがなんか猫っぽい

12: 2018/02/07 00:19:09

正直レウスくんよりよっぽど苦手


舐めていると殺されてしまうことも