【モンハンワールド】ハンマー使いはしっぽ切る時どうしてるの? | MHXX&MHWモンハンワールド狩り速報-モンスターハンターワールド最新情報攻略まとめ-

1: 2018/02/10 10:15:41


モンハンでハンマーメインの人って尻尾とかどうしてんの?

2: 2018/02/10 10:19:59

どうもこうもないだろ

3: 2018/02/10 10:20:32

ブーメランがあるじゃろ?

4: 2018/02/10 10:23:39

尻尾も報酬で出るんじゃないの

6: 2018/02/10 10:39:59

ハンマー作るのに尻尾要求されることってなくない
あったっけ

8: 2018/02/10 10:44:16

>ハンマー作るのに尻尾要求されることってなくない
あれ?
ネルギガンテ装備に必要だと聞いた気が
気のせいかな

11: 2018/02/10 10:48:02

>ハンマー作るのに尻尾要求されることってなくない
>あったっけ
無印の破槌シャッターが確かディアブロスの尻尾を要求されたはず

7: 2018/02/10 10:42:09

尻尾要求するような装備作らなければよいのでは

9: 2018/02/10 10:45:02

マルチで他人に切ってもらう

10: 2018/02/10 10:46:43

友人2人とやってた時は二人が片手剣と弓使ってて尻尾オナシャス!って言われたから大剣か太刀使ってたな

12: 2018/02/10 10:49:33

まあ別に最初に武器決めたらジョブチェンジ出来ませんみたいなゲームでもないし

23: 2018/02/10 11:19:54

>まあ別に最初に武器決めたらジョブチェンジ出来ませんみたいなゲームでもないし
ワールドはクエ中に装備変更すら出来るしな

13: 2018/02/10 10:52:53

ハンマーしか使わないやつなんかおらんやろー
そういう玄人武器だし

14: 2018/02/10 10:54:02

>ハンマーしか使わないやつなんかおらんやろー
必須スキルがないので序盤使う

18: 2018/02/10 11:08:56

サブ程度には他の武器使えるようにしてる人多いしな

38: 2018/02/10 12:40:07

笛「はーい!ちゅうもーく!みんな誰か忘れてませんかー?」

39: 2018/02/10 12:44:53


>笛「はーい!ちゅうもーく!みんな誰か忘れてませんかー?」

19: 2018/02/10 11:09:28

しっぽきって
やくめでしょ


ハンマーに斬裂弾的なものが追加されてもいい