【悲報】モンハンワールド公式「『R1ボタン』を長押しすると素早くカテゴリ選択画面に移ることが可能」←デフォルトでその速度にしろと苦情が殺到してしまう | MHXX&MHWモンハンワールド狩り速報-モンスターハンターワールド最新情報攻略まとめ-

・以下ネットの反応

@MH_official_JP 設定でデフォルトにしてくれ

@MH_official_JP ていうか、この本にカメラ寄る演出いる?

@MH_official_JP てかこのゲーム、いちいちツイッター見ないと情報得られんの?ゲーム内でもっと分かり易い説明頼むわホント

@MH_official_JP 常に早送り状態で良い気がするのは俺だけ?笑
いちいち押すの面倒くさい(´・ω・`)

@MH_official_JP 無駄機能
なぜ通常選択でこの早さに出来ないのか

@MH_official_JP いらなくないかその機能

@MH_official_JP 早くしてほしいのはそこじゃなくてクエスト待機時間とかのロード時間なんだけどね

@MH_official_JP このカメラが寄る演出は少し酔いが来るのでオフにしたいですね

@MH_official_JP デフォでこの早さにしてくれればなあって思う


毎回本開く演出いらないですよね

「MHW」カテゴリの最新記事

「システム」カテゴリの最新記事

モンスターハンター > MHWシステムモンハンワールド