『FGO速報』マスターミッション石追加は3月5日から!!今週分は受け取って大丈夫だぞ!嘘つき!!

あ、マスターミッションの欠片2個から三個に増えるやつ3/5(月)0:00からってなってる。
今週分はやっちゃっていいのね。了解。

とりあえず、フレポガチャとマスターミッションについては良いアプデだった。今のところはそれだけです。

というか、2月下旬の1200万DL記念でマスターミッションの聖晶片の個数を2→3にするって言っておいて、DL記念の「正式な内容発表」を2月下旬(というかもはや最終日)にして聖晶片の個数変更は3月入ってからとかいう詐欺師みたいなトリックを使ってくる運営に最早苦笑いしか起きない pic.twitter.com/Vhvf2Mr9XH