『FGO速報』マリー・アントワネット宝具強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなの反応まとめ!これは強い? - FGO攻略BOX

マリー、硬くて場に残り続けるけど自分で星吸っちゃう割にあまり火力が出ない、ってのが欠点だったんで火力が強くなるのは良い強化なんだが…宝具が強化されてもやはりNP効率がどうにもネックなんだよな…

なるほど全体クリティカルアップか
しかしマリーは星を出すのは得意ではないだけにこれはどうなん…「待ちたまえ」こ、このスター50個は……!アマデウ(ry

マリーの宝具強化する前にその宝具を撃つまでが苦行ってことを理解してないエアプ運営

マリーならスキル強化で「麗しの姫君A」を「麗しの姫君EX」にしてNP50獲得でいいんだよ

マリーなら許されるよ

pic.twitter.com/DHYCYZQVGQ

マリーはNP効率と火力が死んでて「耐えたところで相手を倒せないので泥仕合になる」のが本当につらい

マリーそのものを宝具連発できる性能にしてくれないと微妙では……

pic.twitter.com/w7k5PyD874

イスカンダルがモーション修正もなくしれっとNP効率上がった前例あるんだからマリーもしれっとNP効率と星出し性能上げてくれて構わないのよ?

マリーLv.80

宝具Lv.5

ATKフォウなし

カレスコLv.100

宝物庫初級1wave

バフ0

これはどうなんだ?威力は

pic.twitter.com/tOATI5068r

マリー宝具のクリ威力アップだけでサモさんの3枚目Bがこの威力なので結構クリ威力アップは馬鹿にならんっぽい?

pic.twitter.com/aDxgBmnu9W

マリー宝具強化前後(宝具4 バブなし)

2回使った感じ


#FGOpic.twitter.com/p0SX1O55XA

バフ無し宝具1チャージ100%でもこの威力。マリー様強くなったな!?!?

pic.twitter.com/HBOcfxZnjY

おすすめ記事