【FateGO】ネロちゃまの体操服の下は…まあそうなってるよね!!

コメント一覧(6)

  • 汗かいて透けたら嫌だから、どんなに暑くてもブラ、タンクトップ、体操服だよ
    ブラの上から直で服着る女なんて滅多にいない
    でもネロちゃまとか水着ライコーに肌着なんて求めてないからこれでいい

  • 体操着に限らず、白って結構透けるよ。生地が厚くても関係ない。
    あの絵だとスウェット並みに分厚いように見えるな。

  • 絵は素晴らしいが
    元絵から考えればスポブラか何かつけてるだろうな

  • 小学校上級生~中学生の頃に女子の体操服に透けるブラにドキドキしてたのは男なら誰でもわかってくれるはず

  • コメントを書く