夜間にジムを破壊してたポケモンGOプレイヤーの母が大学生からつけられたあだ名wwwww:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

†ナイトボマー†

2018-03-04 10:53

お前の母ちゃんナイトボマー

2018-03-04 10:19

ナイトボマーさんですか、カッコいい。わたしも二つ名欲しい。

2018-03-04 10:04

たぶん「闇夜の爆殺者」と書いて「ナイトボマー」って呼ばれてる

2018-03-04 11:30

ナイトボマーさんですかは面白すぎる

2018-03-04 10:23

レイドボスのナイトボマーさん

2018-03-04 10:52

「ナイトボマー捕まえた」

2018-03-04 09:49

ナイトボマーさんかっけぇけど、粘着してジム落とすのほんとやめて欲しいの…!

2018-03-04 11:49

うちの近所にも一時ナイトボマーが、居ましたが、朝四時過ぎに報復する方が現れ、居なくなりましたね。

ナイトボマーは1箇所でなく、何箇所も潰すのが特徴なので、ホント迷惑でした。

2018-03-04 11:43

割とナイトボマーさんとかサンデーボマーとかいるよね

うちは土日巡って来る壮年のご夫婦めっちゃ強いわ

サンデーボマーシニアカップルだわ

2018-03-04 09:54

ナイトボマーの欠点は邪魔されずにジムを潰せるが、逆に味方もいないので防衛が難しいことである

2018-03-04 11:15

息子が小学生だったとしたら、ナイトボマーって呼ばれてるお母さんめっちゃ尊敬するよね

2018-03-04 11:20

未だにって言わないでよぅwww でも毎日毎日同じ時間帯にやってんなって人は覚えちゃうよな

2018-03-04 10:48