【モンハンワールド】ディアブロ亜種クソモンスターじゃね? | MHXX&MHWモンハンワールド狩り速報-モンスターハンターワールド最新情報攻略まとめ-

1: 2018/02/17 02:56:48


糞モンスター

2: 2018/02/17 02:57:34

青なのに弾くな

3: 2018/02/17 02:57:49

ずっとランス使ってるから苦戦した記憶がない

498: 2018/02/17 05:29:11

>ずっとランス使ってるから苦戦した記憶がない
懐潜って上段とカウンターやってるだけで死んでくれる優しいモンスターだよね
今作ランスと相性いいモンスター多すぎるっていうかランス自体がおかしいレベルで強い

4: 2018/02/17 02:58:53

俺ばっか狙ってくるから嫌い

5: 2018/02/17 02:59:26

いつの間にか調査クエにいる

7: 2018/02/17 02:59:55

サボテン食ってあんな動きできるわけねえ

16: 2018/02/17 03:02:17

>サボテン食ってあんな動きできるわけねえ
火薬成分がある草やニトロ成分があるキノコが存在する世界ゆえサボンテンもただのサボテンじゃなくてすさまじいカロリーを得られるファンタジーサボテンの可能性が

9: 2018/02/17 03:00:20

走って遠くまで行く
走って遠くまで行く
潜って遠くまで行く
走って遠くまで行く
めどい

11: 2018/02/17 03:01:06

しばらく間開けててすっかり存在を忘れてたから探索で出てきた時!?ってなった

15: 2018/02/17 03:02:15

概ね原種と同じだけど僅かな差異が感覚狂ってイヤらしい

31: 2018/02/17 03:07:05

バッカでーあいつ壁にむかって突進してやがんの
と思ってケツ殴りに行くとほぼ止まりかけにもかかわらず判定を持った尻尾に吹き飛ばされる

32: 2018/02/17 03:07:12

音爆弾どこだっけどこだっけって探してる間にくらう
ピヨってるところに追撃して死ぬ逃げても追いつかれて死ぬ

33: 2018/02/17 03:07:37

動きの一々がガード出来ない武器を想定してない感
納刀して飛べってふざけんな

40: 2018/02/17 03:09:19

納刀は危険を察知してからしたんじゃ遅いんだ

41: 2018/02/17 03:09:24

あんまやりたくない相手だけど見た目通りに強いのは好き

52: 2018/02/17 03:13:29

クソ野郎にはアイテムを惜しみなく使う

70: 2018/02/17 03:18:19

ブレスなしバクステなしの良モンスだよね!ちきしょう何回潜るんだテメー!!

93: 2018/02/17 03:22:38

今回そこまで意地の悪い動きする奴がいない分
相対的にこいつのフェイントがめっちゃうざい


戦いやすいかどうか武器格差が大きく出るモンスター