【モンハンワールド】 特等マイハウスで「回復ツユクサ」の場所に「回復ミツムシ」を置くとどうなるか知ってる? | MHXX&MHWモンハンワールド狩り速報-モンスターハンターワールド最新情報攻略まとめ-

・以下ネットの反応

@MH_official_JP 今作のこういう芸の細かい所ほんと好き
捕獲したモンスターが拠点で眠ってたり、その話を聞けたりね♪

今作って個人的に、トライの正当進化版みたいに思えるわ


トライの自然描写が豊かな感じが好きだったからな〜
(≧∀≦)

@BONkarin @MH_official_JP 本当、細かいところまで作ってありますよね(*^^*)お供もマイルームでは武器手入れしてるし、プーギーも厨房連れてくと怒って去ってったりwトライ海の中とか本当綺麗でした(*´ω`*)今回みたくずっと採取とかしてたのが懐かしい。あとにも先にもWiiで買ったソフトはトライだけでした(^-^;


細かすぎる小ネタ 知らない人結構いそうですね