21年前のポケモンたちの姿がもはや別種級 めっちゃのっぺりしてるwwww:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

そんな今日 #ポケモン22周年 だそうです。

    @@@@

   @ Happy @

  ∩@Birthday@

 (・ω・@@@@

  ヽ っ\ /

  ∪∪ /∞ヽ

弊社もポケモン商品発売から20年以上がたちました。長いお付き合い。


2018-02-27 09:51

圧倒的ライズアップのビフォーアフター

2018-02-28 22:02

全部持ってたわww

2018-02-28 15:44

こののっぺりしたピカチュウ家にいたwwwwww

2018-02-28 21:48

オーキドが別種に分類するレベル。

2018-02-28 02:21

ゼニガメだけ旧の方がええやないか!!!となったの俺だけ?

2018-02-28 19:44

ヒトカゲだけは初期のフォルム留めてたのかw

2018-02-28 07:56

ゲームに忠実に再現されていたピカチュウが……

2018-02-28 08:38

めちゃくちゃ懐かしい全種類集めてた…このピカチューお気に入りすぎてしっぽの先ハゲて肌色になってた

2018-02-28 04:08

私の実家にあったモンコレも紹介しちゃいます。ゲンガーさん半透明。


2018-02-27 10:02

2000年ぐらいに再販?されたものだったと思うけど、今でも持ってます(^ω^)。


2018-02-28 08:12

イーブイはいますか?

2018-02-27 11:16

ブイーブイブイッ♪

(昔のはこの画像しかありませんでした…)


2018-02-27 11:22

最初期の時ってカプセル付いてましたよね。

2018-02-27 15:22

家に帰って探したらありました。

台紙は傷んで紛失してしまいましたが、初期モンコレのイーブイです。

マスターボールに入ってたんですねぇ。


2018-02-28 12:51

まとめ:最初のモンコレはツヤありだった。

2018-02-27 18:44