【速報】御三家ポケモン「ジュナイパー」「ガオガエン」「アシレーヌ」夢特性解禁!威嚇ガオガエンきたあああああ:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

アローラ夢御三家解禁!
ポケモンバンクにアクセスするともらえます。(期限切れの人は期限更新が必要)

なんかバンク開いたら夢特性御三家もらいました。

2018-03-08 20:02

夢御三家まじやんけ

2018-03-08 20:15

マジで御三家貰えた

2018-03-08 20:16

威嚇ガオガエン解禁キタ━(゚∀゚)━!

2018-03-08 20:30

威嚇ガオガエンやっときたぜ!!!

2018-03-08 20:30

威嚇ガオガエンは待望やでほんま

2018-03-08 20:29

突然現れたうるおいボイスとかいう特性

2018-03-08 20:32

みんな威嚇ガオガエンばっか言ってるけどさ、潤いボイスアシレーヌも注目してあげようよ。

2018-03-08 20:29

うるおいボイスアシレーヌ、普通に激流の方が強そう

2018-03-08 20:32

うるおいボイスの使い道、多分ダブルでハイボ2体同時攻撃くらいしかねえな

2018-03-08 20:30

触れられざる遠隔ジュナイパー

2018-03-08 20:25

ガオガエンの影でうるおいボイスアシレーヌ考察勢ちょいいるのにジュナイパーはジの字出なくて悲しい

2018-03-08 20:30

えんかくとすいほう、同じ世代に出た特性とは思えないくらい差がありすぎる

2018-03-08 20:34

うるおいボイスとえんかくにシズクモのすいほうみたいな隠し効果あったら評価はめちゃ変わる
すいほう
ほのおタイプのダメージを半減し、やけど状態を防ぐ。みずタイプの技の威力が2倍になる。

2018-03-08 20:33