この「シリ(尻)ーズ」はなぜか見入ってしまう…くだらないと分かっているのに!!!

Home

»

海外の反応

»

この「シリ(尻)ーズ」はなぜか見入ってしまう…くだらないと分かっているのに!!!
この「シリ(尻)ーズ」はなぜか見入ってしまう…くだらないと分かっているのに!!!

image


関連記事:
世界:ありがとうございます!!!そのお胸様には、何かご利益ある気がする!



引用:
スローモーションで水着美女の”お尻にグミ”や、”おっぱいに水風船”を当てまくる動画シリーズ。今度は”チョコレートまみれの男性の手がビキニのお尻を引っ叩く”という謎動画が登場した。
チョコまみれのゴツい手が、キレイな形をしたお姉さんのお尻を「パチン!」とするだけのこの映像。しかも1分あまりで同じ映像が2回繰り返される。

リアルタイムだと一瞬で終わるが、スローモーションだと手がお尻に当たった際の衝撃、そしてそのあとのチョコレートの飛び方がじっくりと見ることができる。需要は謎だが、じっと見てしまう不思議な魅力があるのは確かだ。

この「お尻にいろいろ当ててみよう!」シリーズは他にもたくさんあるようだ。このシリーズが気になった人は、一気に見るとより楽しいかもしれない。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

質問がふたつある。君は雇われているのか?僕はどこで申し込みできる?

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはyoutube上の最も奇妙な動画シリーズであり続けているね

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

下品だ。だか、それがいい。

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あはは、すごい笑ったけど誘惑されちゃったよ。素晴らしいチャンネルだ

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ラッキーなチョコレートめ

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どこでモデルのサポート役として申し込めばいいかな?

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いろいろなものがある中で、なぜチョコレートなんだ?

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

youtube史上、最高のチャンネルだと思う

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

世界中でも最高のチャンネルだよ

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このモデルは誰なんだろう?

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アリーナ・アレクサンダーだと思うな。ポルノ女優の。

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

チョコレートは舐めて落とさなきゃいけなそうだな。ボランティアするよ

引用:youtubeaol

画像:aol