ポケスペ山本サトシ氏「ポケスペは心からアニメ化してほしい作品」:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

作者拒否はデマだったの?それじゃあ声を大にして言いたい!ポケスペアニメ化あぁぁぁ!!!

2018-03-11 14:35

ポケスペの作者さんって別にアニメ化拒んでるわけじゃなかったのね ますますアニメが見たい……

2018-03-12 09:37

いや普通にポケスペアニメ化して欲しい図鑑所有者達が動いてるの見たい

2018-03-11 02:08

ポケスペはとりあえず仮面の男編までアニメ化しとこう???

2018-03-11 02:02

ポケスペはルビサファ編アニメ化して「無茶振り」

2018-03-11 11:27

しようぜ!ポケスペアニメ化!!!動くラクファイとか見たすぎる…(ΦωΦ)フフフ…

2018-03-11 09:46

僕の考えたポケスペ最強にアニメ映えしそうなシーン

・シルフカンパニー決戦

・vsサカキ

・「ツルに落ちる!」

・vsワタル@溶岩流?「真下がガラ空きだ!」

・沈下エンジュの攻防

・いかりの湖の敗戦

・ジョウトリオvsルギア

・「くらえよ超電撃!」

・vsセンリ

・ダイヤのアカギ説得フェイズ

2018-03-11 03:02

ポケスペアニメ化してほしいけどアニメ化して欲しくない感ある

2018-03-11 20:29

ポケスペは思い入れがありすぎて、変に声がついてイメージと違ったら嫌だから別にアニメ化しなくていいよという気持ちもかなりある 動いてるのは見たさあるけどそしたら声はつけなくていいって思う(

2018-03-11 09:58

ポケスペ深夜枠でアニメ化しねーかなー!!

2018-03-11 20:25

ポケットモンスターSpecialはOVAでアニメ化が現実的かな

2018-03-10 23:36

ポケスペアニメ化は9.9割諦めてるけど0.1割はいつかやってくれと思ってる

2018-03-12 17:02