アニポケBWでほぼ出番がなかった「コジョンド」がちゃんとアニメに出れた姿がこれですwww(※画像):ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

BWの時にほぼ出番がなかったコジョンドがちゃんとアニメに出れた姿がこれです 

2018-03-15 19:12

大事な場面で「とびひざげり」を外した時に使える画像

2018-03-15 19:38

コジョンド


2018-03-15 19:09

コジョンド様


2018-03-15 19:21

コジョンド、かわいそう


2018-03-15 19:19

叱られるコジョンド可愛い


2018-03-15 19:14

コジョンドちゃんがなにしたっていうんだ

2018-03-15 21:56

ふつくしいコジョンド様

2018-03-15 19:22

美しいコジョンド様

2018-03-15 19:19

何やってんだよ!コジョンドぉ! 


2018-03-15 19:21

FXで有り金全部溶かしたコジョンド

2018-03-15 19:24

コジョンドってBWのデザインの中では当時珍しく好きだったんだけど、何故か好きなデザインのポケモンに限ってアニメの活躍が不遇だったんだよね。おい聞いてるか、ドレディアとエルフーン 


2018-03-15 19:32

コジョンド好きがちゃんと成仏できる回でしたね 


2018-03-15 19:34

コジョンドがちゃんと描かれてくれて嬉しかったよ。お鼻すりすりかわいい 


2018-03-15 19:23

BWの時のコジョンド画像探したらトレーナーがどっちもハゲだった

2018-03-15 19:30

コジョンド関係する人物って
だいたいハゲだね……!

2018-03-15 21:49

拳法っぽいデザインなのでどうしても少林寺系トレーナーに…

2018-03-15 21:50