no title

1:2018/03/11(日)02:35:49 NGM

サトシ「今はセレナと結婚してマサラタウンのジムリーダーをしている!」
セレナ「えへへ///」
サトシ「年収は約1000万!マイホームも建てて家族円満さ!」
セレナ「お腹に子供もいます」
サトシ「二人目の名前はなんにする?」
セレナ「まだ一人目もお腹の中なのにサトシったら気が早いんだから///」
サトシ「わりーわりーww」
セレナ「えへへ///」
サトシ「あっはは///」

3:2018/03/11(日)02:38:16 NGM

サトシ(30)「なんてな・・ははっ」
ピカチュウ「こひゅーこひゅー」
サトシ「ううっ・・」

4:2018/03/11(日)02:40:16 SB5


5:2018/03/11(日)02:41:45 NGM

サトシ「ごめんなピカチュウ・・俺、最後までポケモンマスターになれなくて・・」

ピカチュウ「こひゅーこひゅー」

サトシ「ピカチュウ・・!!」

ピカチュウ「こひゅー・・すぅー・・」

ピーーーーーー

サトシ「うわああああああああ!!!」

6:2018/03/11(日)02:41:49 ymU

10:2018/03/11(日)02:50:05 EhO

>>6
少なくとも21年は生きるやろ
ソースはアニポケ

8:2018/03/11(日)02:48:32 NGM

ピカチュウ「うるさいなまだ死んでないよ」
サトシ「ピカチュウ!?」
ピカチュウ「ちょっと眠くなっただけさ・・ごほっ」
サトシ「脅かしやがって!」

9:2018/03/11(日)02:49:27 9Mp

7:2018/03/11(日)02:43:21 um9

サトシ「今はタケシと結婚してマサラタウンのジムリーダーをしている!」
タケシ「えへへ///」
サトシ「年収は約1000万!マイホームも建てて家族円満さ!」
タケシ「お腹に子供もいます」