【モンハンワールド】ジンオウガ可愛いからMHWに追加してくれ | MHXX&MHWモンハンワールド狩り速報-モンスターハンターワールド最新情報攻略まとめ-

1: 2018/03/06 10:53:30

3: 2018/03/06 10:55:02

何この原種が良モンスで亜種が糞モンスで金雷公で良モンスに戻った子

6: 2018/03/06 10:57:08

ジャンプ尻尾振り回しみたいなやつの範囲がわかりにくい

8: 2018/03/06 10:58:47

ダイナミックお手

18: 2018/03/06 11:05:52

堅くてモフモフしづらい

19: 2018/03/06 11:06:09

お手求めたら潰されそう

31: 2018/03/06 11:14:11

モフりたいように見えてモフる場所が無い

42: 2018/03/06 11:16:45

動きがあんまり生物っぽくない
めっちゃゲーム的

70: 2018/03/06 11:49:44

可愛いから片手剣でヨシヨシしてると嬉しくて転げ回る
でもすぐに死ぬので悲しくなる

102: 2018/03/06 13:54:53

お手とか服従のポーズで殺しに来る獰猛駄犬

15: 2018/03/06 11:03:42

ワールドと世界観合わないな
てか合うフィールドがない

30: 2018/03/06 11:14:03

>ワールドと世界観合わないな
>てか合うフィールドがない
古代樹でいいと思うけど

32: 2018/03/06 11:14:31

>てか合うフィールドがない
つ渓流

87: 2018/03/06 12:50:14

>ワールドと世界観合わないな
>てか合うフィールドがない

>古代樹でいいと思うけど

カガチ「キャラ被るから勘弁してくれ」


一応看板モンスターですし追加されてほしいですね