『FGO』アルトリア第二部で強化クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?これで強化来なかったら批判殺到は免れないwwwwwwwwwwww - FGO攻略BOX

ヤバイ。情報量が多すぎた。整理。

・第2部1章は4月4日配信
・アナスタシアは星5キャスター、宝具はロシア伝承の怪物ヴィイ
・1章CMにて獣化アタランテ、アヴィケブロン、武蔵が登場
・アルトリアがアヴァロンを持ち出した2章キーアートが公開
・アポクリファのコラボイベントが発表
#FGO

召喚されるセイバーさんはSNとは別の、英霊の座から新たにセイバーさんなんだけど、アヴァロン持ってくるってことは、それもう既に座には士郎とセクロス済ませて答えを得たセイバーさんにアップデートされているわけで、一部の時もそうだったかもしれんけど、より明確に視覚的な説得力として士郎とセク

これでマジで単なる型月の顔として中央に置かれてとりあえずアヴァロン持たせてただけだったら木の下に埋めて貰っても構わないよ

※メインビジュアルはイメージです。☆5(SSR) アルトリア・ペンドラゴンにアヴァロンは付属しません。

スキルがアヴァロンに進化して無敵とか回復とかバフつきまくったりしてもええんやで。

新サーヴァント

アルトリア・ペンドラゴン[アヴァロン]

はやめてね!ちゃんと今いる子強化してね!

全て遠き理想郷(アヴァロン)
ランク:EX
種別:結界宝具
防御対象:1人
使用者:アルトリア
真名解放すると使用者を世界からシャットアウトしあらゆる攻撃から守る
魔法の域にある宝具でありいかなる方法をもってしても傷付けることは不可能
セイバー以外でも所持者に加護を与え傷を癒す