【ポケモン】個体値厳選で「A0」を粘るけどそのおかげで勝てた試合ある人マジで0人説:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

2018-03-19 00:18

S0はトリルエースとか活用の道はあるのにA0ほとんどない説悲しい

2018-03-19 13:08

これはあるあるですね間違いない

2018-03-20 23:01

自分も粘ろうとするけど大抵普通に理想出たら終わらせてしまうw

2018-03-19 13:08

A0を粘る意味ってイカサマと混乱自傷対策ぐらいでしかないよな?

2018-03-22 00:07

ほんとそれな、いつになったら俺のポケたちにイカサマ撃たれるんだい?
イカサマ
タイプ:あく 威力:95 命中:100
説明:自分ではなく相手の攻撃ステータスでダメージ計算する。

2018-03-20 11:33

正確には、おかげで勝てたと気づける人0人説かも

2018-03-20 22:25

イカサマが弱点ならまだしも、それ以外でA0が必須とは全く思えない。

もちろん低ければ低いに越したことはないけど、だいたい15以下で他が理想値なら全然妥協ラインだよなぁ・・・

めざパの関係で結果的に0になるならまだ理解できる。そもそもめざパ必須とかいうのがあまり理解したくないんだけど

2018-03-20 00:39

A0でこれなんだから、C0は最早自己満足なのでは、って感じまでしてしまう(´・ω・`)

2018-03-20 00:03

そもそも粘らない()

2018-03-19 23:39

おいおいポケモンでA0のおかげで勝てた試合0とか嘘だろ。

2018-03-19 21:27

A0のおかげで勝てた試合はありまぁす!!

2018-03-20 04:29

前期のパーティだと相手がA0じゃなくて勝てた試合だったりA0で負けた試合もあるから、自分ももしもの時のためにA0粘るなぁ…役に立ったことないけど

2018-03-20 03:56

長くエーフィ使ってると何度かA0でよかった場面があるし、長くブラッキー使ってると相手が厳選怠って勝てる場面がある

2018-03-19 22:50

身代わり持ちやイカサマ抜群タイプは特にA0じゃないと確定数ずれる事も多いし威張る持ちの地雷がどこから飛んでくるか分かったもんじゃないからみんなも完全理想個体…粘ろうね!

2018-03-21 00:21

A0は何か個体によるんだよね サイコパスライチュウとかA0なら耐えるけどA31ならA↓でもイカサマ喰らったら吹っ飛ぶから

2018-03-25 13:41

Aが0だろうがVであろうが、イカサマをされることがそもそもないってのが事実で大して影響無いし、厳選がめんどいってのもありますねぇ…

2018-03-20 12:49