「彼氏はいいから旦那が欲しい」に対する『ポケモンに例えた返答』が秀逸すぎるwwww:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

同居人「結婚したい」
私「わかる、彼氏はいいから旦那ほしい」
同居人「旦那は野生にいないんだよ!彼氏を捕まえて特定の場所で石渡して進化だから!」

2018-03-19 12:49

彼女はね、19から婚活をしている婚活ガチ勢なんだ

2018-03-19 12:52

石を渡す場所で成功率変わりそう(KONAMI

2018-03-21 16:27

彼氏も野生にはいないとw

2018-03-21 19:12

一狩り行こうぜ(意味深)

2018-03-21 18:31

おや?彼氏の様子が…。(癖でBボタン連打)

2018-03-21 12:46

昔拾った画像のことを思い出したぞ。改めて検索してみたけどオリジナルがどこだか分からないや。


2018-03-22 03:13

ほんまそれ・・・・
だから不倫許せんのだよ。
野生から育てたポケモンを横から持っていくんだから。

2018-03-21 12:35

彼女をゲットできるモンスターボールはどこで手に入りますか?

2018-03-20 21:48

世の中マスターボールよりマスターカードなんだよなぁ

2018-03-21 11:19

よし!通信交換をっ…

2018-03-21 09:10

娘が「それ、技覚えさせて進化させないといけないやつや」と言っていた。

2018-03-21 10:53

石渡されて進化の間違いではw

2018-03-21 08:53

石「ダイヤモンド」

2018-03-21 00:53

どちらかというと『なつき進化』です

2018-03-20 12:33

石を渡すと新しい技を一切覚えなくなるのでタイミングには要注意ということも付け足しておきたい

2018-03-20 21:19