no title

1:2018/03/28(水)13:52:19 5VA

ワイ「今は大した事無いですが努力して企業に貢献出来るギャラドスになります」

面接官「うちは即戦力が欲しいんだよね。もう下がっていいよ」

結論:ギャラドスはクズ

2:2018/03/28(水)13:52:52 WfV

7:2018/03/28(水)13:55:25 GWI


3:2018/03/28(水)13:52:53 4Bt

4:2018/03/28(水)13:53:21 nHi

6:2018/03/28(水)13:54:54 DSG

グレイシアです
周りを癒す可愛さと程よいツンツン具合を持っています

8:2018/03/28(水)13:55:25 joq

カビゴンです!
耐久力があるためどのような仕事でも忍耐強く実行できます。
また色々な技を覚える器用さも兼ね備えています。
但し大食漢です!

10:2018/03/28(水)13:56:05 5LU

9:2018/03/28(水)13:56:03 GWI

11:2018/03/28(水)13:56:08 wC6

13:2018/03/28(水)13:57:56 1CC

14:2018/03/28(水)14:13:14 nXX

15:2018/03/28(水)14:16:04 oj2

16:2018/03/28(水)14:16:30 6dk

17:2018/03/28(水)14:17:45 ubi

たまごです!
歩き回って温めてください!
生まれたら世話してください!

18:2018/03/28(水)14:18:03 V0g

20:2018/03/28(水)14:18:59 ESq

>>18
職場の欠勤王から考えたってマジの話なんかな

23:2018/03/28(水)14:21:23 BJa

>>20
ガチやろ
欠勤なんて生き物の名前で付けるとしてなかなか思い浮かぶものやないし

19:2018/03/28(水)14:18:55 iO9

んんww過労死はありえないwwwww
社会に役割持てませんぞwwwwww

21:2018/03/28(水)14:20:12 31o

22:2018/03/28(水)14:20:51 ubi

24:2018/03/28(水)14:22:08 ESq

25:2018/03/28(水)14:22:35 a7s

27:2018/03/28(水)14:24:54 nhP

クレッフィです。壁やでんじはでバックアップします。
私を採用しないと御社を様々な害悪型でハメます。

28:2018/03/28(水)14:26:25 BJa

29:2018/03/28(水)14:31:31 6XE

ワイ「ディグダです 経験を積むとダグトリオになってこなせる業務が増えます」
面接官「成長してもザコやんけ ありがとうごさいました、後日連絡します」
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

31:2018/03/28(水)14:33:42 Ehc

32:2018/03/28(水)14:33:49 4G7

ワイ(なんやこの質問…?)「うーん困ったな…」

面接官「コマタナですか」

ワイ「?はい」

面接官「進化してもキリキザンならウチはいりませんお帰りください」

ワイ「ちょ、ちょっと待ってください!あんまりじゃないですかーっ」

面接官「ほう、デスカーンですか」

33:2018/03/28(水)14:34:28 46L

34:2018/03/28(水)14:35:18 nK5

ワイ「ヤルキモノです!最初はすごいヤルキ出して仕事しますが、何年後かにケッキングになって仕事しなくなります!」

36:2018/03/28(水)14:36:19 fwT

面接官「なぜジバコイルではなくレアコイルなのですか?」

41:2018/03/28(水)14:40:22 U7z

>>36
何故ならレアコイルの方が速いからです。御存知です? ジバコの素早さ種族値60、
それに対しレアコイルの素早さ種族値は70なんです。この10の差がとても大きくて、
レアコイルの場合は素早さに補正を掛けて、努力値を252振る事で実数値134。
これに拘りスカーフと云うアイテムを持たせる事により1,5倍となって201にまで達するんです。
これはサンダースやクロバットと云ったメジャーポケモン所謂130族の最高数値を1だけ上回る数値なんですね。
ポケモンと云うのは素早さが1違うだけで先手後手が決定して仕舞うゲームです。
だからその1の差でこう云った強力なポケモンに対して先手攻撃を打てるんです。まあ、倒せるかどうかは別として。
確かにジバコイルはレアコイルよりも耐久力決定力共に上回ってはいますが、
素早さではレアコイルが上回っている以上明確に差別化が出来ていますし、下手すりゃこれレアコイルの方が強いんじゃないですかね。
だから敢えてレアコイルで止めてるんです。はい。て言うか面接官さん、ジバコイルを採用されていたと云う事ですが、
何も知らないんですね。はっきり言って今の質問愚問ですよ。収録が終わった後直ちに帰宅し、ポケモンの基礎を学びなさい

37:2018/03/28(水)14:36:52 ybk

ワイ「リザードンです」

面接官「弱いリザードンなんていらない」

不採用

38:2018/03/28(水)14:37:51 BJa

42:2018/03/28(水)14:40:51 4G7