【DQMSL】りせいのサンダルとかいうクソ装備は腐るほど出るなwwwww

613: 名無しさん

理性のサンダルめっちゃ出るな
まだ30周程度なのに10個ある

614: 名無しさん

>>613
プラス付けしたいよね

615: 名無しさん

そうび強化が死ぬほど面倒で帝王剣2種から手を付けてないわ
なんかオススメのやり方ある?

616: 名無しさん

>>615
どういうこと?
装備強化(プラス付け)の仕方?

618: 名無しさん

>>616
そう。そうび実装時から+7ずっと作ってきたけどほんとシンドイよな。
俺は+3量産しまくるやり方じやないと駄目なタイプ。
最後は3+3+3+3+3で

657: 名無しさん

>>618
最後の6→7は33321より4411のがいいぞ
理由は3→4は0を4個で安定してるので80%ギャンブルの3作るより安定してるのと、確か1%くらい無駄が少ないはず

問題は7以降だけど、昔スレで見たやり方してる
6%くらいになるように0や1突っ込んで、暗い部屋で音を切る。画面の上に手のひらを向けてスマホを裏返す。手のひらが大抵は青く光るけどS2倍引く確率で手のひらが黄色く光る。これ俺も騙されてやってみたけどガチャなみに脳汁出るわ

767: 名無しさん

>>657
それでやってみる!サンキュー!

619: 名無しさん

もし、装備強化の手順だったら堅実にいくか博打するかの2択だと思う。俺の場合は、

0×0=1(100%)
1×0=2(65%)
2×0×0=3(80%)
3×0×0×0×0=4(100%)
4×0×0×0×0×0=5(80%)
5×1×1×1×1×1=6(80%)
6×3×3×3×2×1=7(100%)

でやってるけど。

626: 名無しさん

>>622
人によると思うけど、俺は>>619のやり方でストレス無く出来てるわ。本当にたまーに失敗することもあるけど、大体は素材が余って+8~9くらいまでは作れる。+7以降は、よっぽど素材が余ってない限り、20~30%の博打でやってるけど。

621: 名無しさん

そうび強化や素材整理、地図整理とかで時間とられるのホンとやだよね
少しでもメインコンテンツのクエストやGPに時間使いたいのに
他の補助的な要素で手間かけさせるのって無駄すぎる

622: 名無しさん

2→3は80%でやってるけどそれ以上の80%とか怖すぎてやれん

624: 名無しさん

+7超えたら5個ぶっこんで10%とかで強化してるな
これの方が効率がいい

625: 名無しさん

みんぼうはもう装備品と素材を切り分けて素材の方は曜日カニみたいな形態の常設にしちゃえばいいんだよ
必要な素材をその時々で入手出来るように

628: 名無しさん

装備強化は泥率に依る
ぽこぽこ落ちる奴は+7まで+無しだけでチャレンジ
渋いやつは100%(以上)しか信用しない
まぁ+7出来たらすぐに撤退してるけど

632: 名無しさん

武器65%とC65%が同じ確率とは思えんよなー
武器7回中6回失敗したぞ
パス14連続Cやぞ
訴えられろハゲ

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