韓国人「トヨタが悪い企業である理由」 : カイカイ反応通信

コメント一覧(212コメント)

何て?トヨタが悪い。

チョーセン人が悪い民族と言う理由

サムスン一社 >>>>>>>> 日本のエレクトロニクス企業全社

現在進行形で格差拡大中

悲しいなぁ…

日本はデフレに再突入したし、完全に終わった斜陽国家

韓国は経済成長中

これが現実


サムスンの方が上だね

(*^_^*)日韓友好(*^_^*)

金大中の日本名が豊田、でトヨタが悪い。阿呆か!💨言い掛かりも甚だしい。馬鹿テョン。

※6
この世の幸せのために♪
行けミミズク岩へ(チャラランチャラランチャンランタタン

富士山使ったCMを作って海外で流して日本の商品と錯覚させて売りつけるサムスンwww

要駆除指定害獣キムチゲルゲ には、高尚過ぎるだろ❓wwwwwwwwwww

豊丸なら知ってるよ

ちょっと前に韓国がトヨタのプリウスのエンジンを分解して怒ったことがあったが、トヨタのエンジンは分解されるとコンピュータのメモリを消去して技術が盗まれないようにしていた。
トヨタにしてみたら「あっ、こいつら分解したな」と察知したろうな。

サムソン以外死にまくってるよ?韓国経済成長中?じゃあなんで日本に就職しに来るの?しかもサムソンは外資系だから韓国経済にはあんまり営業ないし

現代はアメリカで売り上げ半分に落ち込んだんだってね?

トヨタが何年か前にヒュンダイが要求したハイブリッド車技術の無償提供を拒否した酷い会社だからだろw

このコメントは削除されました。

>>3
韓国ももう死にそうだけど?

管理人さん

もう阿呆な韓国人の記事やコメント載せなくていいですよ

横に居たら距離おきたい思うくらいです

※11
豊丸の本名はゆたかまると読む。

確かにサムソンは売り上げすごいけど関連企業の赤字補填で丸々売り上げが利益になる訳じゃないらしいし。

50年前までろくな企業がなかった韓国が叫んでも失笑しかないな。
 

どうしても日本関連は悪にしないと気がすまないのね。アホやね

いわゆる純日本人ってのは、縄文系の血筋と海洋系民族の血筋に別れる

それらで構成されてるのが純日本人

長江文明と朝鮮半島の文明を持ちこんだハイブリットが弥生系と

される民族で大和朝廷を構築した 後の皇室、公家、源氏・平家、戦国大名らがそれらの血筋 

唯一豊臣秀吉だけが純日本人だったと言われてる。

明治維新なんかの立役者なんかもすべて百済系だろうね

つっても徳川家も百済系なんだが・・・

3
韓国経済成長中なら日本に就職に来るなよ!

韓国経済?中国に持っていかれてるよ?

どのみち古代朝鮮人とは関係ないエベンギが偉そうに!

※19
念のために
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E4%B8%B8

バカじゃない
日本は、物作りから部品にシフトチェンジしてる売れなくなったらおしまいじゃん
現にヒュンダイ売れてないし
サムスンとヒュンダイしか頼れない国って。。
外交もできないから中国オンリー
経済悪くなるに決まってる

勝手に走り出すとか、シリンダーヘッドぶち抜いてピストンが飛び出すとか、雨漏りするとか、の個性が無い車なんだよなあ、、、トヨタは

※23
誰も止めないから半島に帰れ!w

※23
間違い。
三韓征伐で連れてこられたのが百済系のルーツ。
朝鮮征伐の陶工と同じ。

憐れな韓国人(笑)
車の性能で勝てないからコレ!

このコメントは削除されました。

※23
昼間っからセン〇゛リ掻いてんじゃねえよ、朝鮮野郎がー。

あいつらは本気で自分たちの祖先が日本作ったと思ってるらしい。じゃあなんで日本人と韓国人のDNA全然遠いのよ?古代朝鮮人とおまエラもDNA遠いよ?いい加減歴史ちゃんと学べよ!ミジメな歴史だけど

韓国ではエベンギで検索できないようになってるらしいね?

このコメントは削除されました。

朝鮮人の劣等感凄えなw

※3

一応、国土ということになってる部分を基地害金豚に乗っ取られてる南朝鮮がなんだって?

韓国の未来は総合的に不安定だよ。だから在日も帰国しない。

自分もそうだろ?

※36
あの国の検閲システムは民主主義国家とは思えないレベル
捏造歴史に都合の悪い資料はことごとくブロックされる

現代韓国人はエベンギ、中国、モンゴル系だっけね?

※3※4※6
糞食って寝ろ。
 

検索出来ないことでかえって認めちゃってるようなものなのにね?

>44. 韓国人
>右側はチ○コではないか?
気付くな!w

日本車に乗れる韓国人がどれだけ居ることやら

反日の理由:

「日本は殴りつけて来ないから、やり易い。」

極東の平和を望むなら、ちゃんと殴りつけましょう!

大人の対応はある意味、失礼なことなのです。

個人的には、日韓は共存あってイイかと・・・

なんかバルタン星人に見えてきた。

精神勝利でしか日本に勝てないからしょうがないwwww

 朝鮮人は 外国勢力に 擦り寄って 同族 相克 するニダ

 (〃・▽。<)ノシ 自分ノ 首ヲ 締メル 国技ニダ♪

※3
サムソンって、一般人用の物しか作れないんだよな。
日本のメーカーは、一般人用とプロ用があるんだけどな。
カメラでも、プロが使うカメラは、一眼レフからTV局が使うカメラまで、殆どが日本製。
プロが使う朝鮮製って、世界では何一つ無いんだよ。

※23
あなたの話、100%同意します。
今の日本人は古代日本の歴史を全く知りません

2chのネタスレみたいなものなんてまとめんなよ 釣れそうなタイトルだからまとめんだろーけど
こんなネタでも脊髄反射で韓国叩くガキコメばっかだな

韓国人が嫌う企業は良い企業

>18. 韓国人

>>>17

>先住民の縄文人である

縄文人は韓国人と関係ないから。

そんな昔にわたってくることはできない


※51
ドストエフスキーの二重人格でも読んで勉強しなさい。夏休みで時間在るんでしょ。

※51
IDが同じやで、自分に同意ってバカやな

※6

>フィリピンのドゥテルテ大統領は北朝鮮の金正恩氏について

>「危険なおもちゃで遊ぶばかだ。常軌を逸している」と演説で罵倒した。

告げ口外交をしたり、沈没しかかった旅客船から船長が真っ先に逃げ出したりと、金正恩に限らず朝鮮人のやることが常軌を逸しているのは毎度のこと。朝鮮人との友好など真っ平御免だわ。

くたばれ。なにが渡来人が優秀だっからだよ。今の韓国を見れば韓国人は劣等のDNAって分かりそうだけどな。本当に戦争で全滅して。パーティーするから。

韓国を植民地にしてー。

※51
はいはい、なんでも朝鮮起源にしたがる見苦しい性格の朝鮮人と日本人がかなり異なる人種であることもわかりましたし、自作自演をしたがる朝鮮人と日本人がかなり異なる人種であることもわかりました。

日本の販売価格と韓国の販売価格を比較してボッタクリとでも言うのかと思ったわ
そっちで売ってるのは日本ブランド米国車だから勘違いするなよ

ちょっと面白いやんけw

嫌いな人は悪者っていう幼稚な考えしかできない馬鹿

以前、カイカイにこんなコメントを書いていた奴がいた

 「百済人と倭人は言葉も同じで同じ民族だった」

 「百済が滅亡した時、百済人は全部日本に渡って来た」

同じことを言ってる韓国人がいる

>15. 韓国人

>>>14

>そもそも、日本人のほとんどが韓半島の到来人たちである

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

>>51
知らんのはおまエラでしょ?じゃあ日本人と韓国人がDNA違うのはなぜ?歴史は多少捏造できても科学的根拠はムリだよ?

※67

>昔あの半島に住んでいた民族と白頭山噴火後くらいにあの半島に棲み着いた現代チョウセン民辱は別々の生物だから。

こういう事を言う朝鮮人と同じくらいバカな日本人がいるんだな

逃げなきゃトヨタの大陸拠点になれたのにwwwやっぱりアホなのね

同じ人間でもチョ~~~センジンみたいな人間のカスがいるんだな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!

このコメントは削除されました。

現代は売れなくなってきて大変だね?トヨタよりよりアホで!

このコメントは削除されました。

69
事実でしょ?それを直視出来ない劣等民族の朝鮮人!早くお国に帰ったら?

漢字が読めないから知らないだろうが、古文書には優秀な民は渡来し無能なクズばかり残ったと記してある

日本にマルハン以上の糞社名はないの?

※3
サムスンって株主殆ど外国人だろ?

在日って、反日なのに日本に寄生してて恥ずかしくないの?よく嫌いな国に住めるよね?2世3世は永住権ないんだから今から韓国語お勉強して帰ったら?

このコメントは削除されました。

※3
斜陽国家にいても嫌われるだけだろ。
その経済成長中とやらの国家にさっさと帰って斜陽国家よりも良い暮らしをすればよいじゃないか。
言っている事とやっている事が違うぞw

韓国人は、あのエンブレムの中にTOYOTAのアルファベットが
含まれてる事に気付いてないようだな。

朝鮮人ほど無能な民族いないだろ。
無能なのは民族として積み重ねた歴史であって
何も身体能力や知能の事を言っているのではない。
歴史や伝統や文化の積み重ねを怠ってきた
だからからっぽで薄っぺらい。

韓国をあまり攻めないで、もともと日本の領土だったから。
韓国人は、疑問に思わないのかね、喋る順番が、日本語と同じだと言うことを 彼らの話しているのは、韓国語じゃなくて、日本語の方言だという事。それを第2次大戦で日本からアメリカが分離してしまったから 韓国の変な教育(洗脳)が始まった。

トヨタの生産方式?のリーダーになる研修にわざわざ岐阜まで行って、いろいろやったけど、

経営者にやさしいだけで、平社員は徹底的にコキ使われるだけだと思った。

全国の中小企業のバカ社長に大人気なのも納得。

確かに、しょうもない計算式で「~円の無駄が無くなりました!」って言われれば儲かった気分になる。

ANAみたいな「自由」で「いい加減」で「頭は良くないけどマジメ」が良いよ。

ひっくり返したらファックユーに見える?
くっだらね・・・。

このコメントは削除されました。

中指立てるのは、あなた方のお友達の香山リカせんせだから、お間違いなく
それより信恵ちゃんを引き取って下さいな
ついでにといってはなんですが、辻元清美 福島瑞穂 も おまけで和田アキ子も付けます。
こいつら銭持ってまっせ

※23 コイツは生粋だろう、知韓に居ないと思って居たら、ここに居たか。

呑気だな〜
中国はサード報復で平昌五輪ボイコットするかもしれないぜ

自身を磨くのではなく相手を引きずり下ろそうとする、ネガキャンを国是とする異常な連中がいることにいい加減に気づいたほうがいい

※3

東京========韓国全部

韓国の全盛期ですらこれ、トヨタを入れる必要すらない

悲しいなぁ…

韓国はデフォルトに再突入したし、完全に終わった斜陽国家

日本は経済成長中

これが現実

※67
白頭山噴火前から半島に棲み着いていた民族は絶滅したのかね?

今の日本人が百済系だと言うのは正しい
縄文人は何もできなくて韓国人が列島を支配してしまった
王も百済人ですと白状しただろ?

また食糞乞食が日本を羨んでんのか、ほんとおまエラ食糞乞食どもは飽きねーよな。

※96
正しい言葉です。
日本人はこの歴史の真実を直視しなければなりません


朝鮮半島は悪臭ゴミだから、
核で全部無くなってしまえ。

哀れな朝鮮じん 無視が一番かも 関わるような国民でも国家でもないよ こっち向かせないようにしないと いつまでも邪魔くさい 相手にする価値なし

朝鮮人て、自分で惨めじゃ無いのかね?

※18

面白いけど

そんな余裕がないのなら、立ち去るべきでは?

※96
お前は何を言っているんだ?
レス貰えれば何でも書く乞食か。
小沢の天皇政治利用をいちいち言及しなきゃ納得出来んのか乞食。
気持ち悪い。

容姿から何もかも日本人を否定したがるのに
韓国人は日本人の祖先に成りたがるんだ?
韓国人の論理の無さは日本人には無い

韓国の韓という字を「水車作れず五十年」の語呂合わせで覚えたw

※96、※98

下記の「韓国とのゆかり」発言だな。

「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、『続日本紀』に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています。」

『続日本紀』は捏造の疑いがあるので、「記されている」と客観的で他人事のような発言に留めておられる。

認めておられるわけではない。

それを主観的で妄想しかできないバカな韓国人は、都合よく解釈し、「皇室は韓国人の血筋を引いている」、「皇室百済起源論」「日王が秘められた事実を暴露」などの発言意図から逸脱した報道も多く行われた。

韓国人は物凄いバカだねw

※104本当だな。、ここの朝鮮人見てると本当惨めな存在

※3
そんな書き込みしているようだと君の人生こそが終わってるな

96 そうだとして、何になるんだ? 今の韓国人には何の関係もない話だぞ。

96
だからエベンギの韓国人には日本は関係ないって言ってるでしょ?DNAってわかる?わからないからノーベル賞取れないんだね?

ワロタwww

日本に勝てないから、

とうとう、エンブレムにすら、難癖とかwww

で、その日本車に成りすまし

売ろうとさえする

恥なき ゴミ

その名も 犬クソ朝鮮韓

※96の在日朝鮮ゴキブリ志位ね❗

縄文人だろうが弥生人だろうが他所からやって来た渡来人には違いないが、朝鮮人とは一切関係ない。
関係が有るとすれば成りすましの自称日本人だけだ。

このコメントは削除されました。

※114
大和朝廷を成立させたのが韓国人だよ
それくらい知っておけ

116
あなたには日本人の言ってることわからないんだね?DNAが違うと言ってるでしょエベンギさん?ファンタジーが通じる韓国へ帰ろうね

116
韓国人な訳ないでしょうが!どうして嫌いな国に関わりだがるのかね?自分たちの歴史が1000年間奴隷国でその後植民地、現代韓国人は古代朝鮮人とはほぼ関係ないエベンギだからって劣等感しかないんだね

※116
大和朝廷って誰が成立させたの?
キムさんとパクさん?

トヨタが悪い企業である理由はただ一つだね。
技術を教えてくれないから。

仮に日本人の何割か渡来人のDNAだとしてもいいよ
でもおまいらはその後モンゴルエベンキからやってきて
半島に住んでいた「渡来人」を絶滅させて住み着いたんだろ
優秀な文化を自分のものにしたいと、都合のいいように解釈するな

116
憐れだね、ミジメな歴史しかない国は?でもその劣等感日本にぶつけるのはいい加減やめてね

116優秀なのに、水車も作れず、奴隷国で植民地だったのね?

※116
そんな昔のことで「韓国人だと」のたまうなら
世界中の人間全て、アフリカ人じゃねーかw

※73
お前は呪われろ

劣等感が病気レベルだな

とにかく気持ち悪い連中

日本の同盟国百済を滅ぼした朝鮮人は許せません‼︎百済は天皇家に人質に王子を贈るほどの同盟国だった

このコメントは削除されました。

トヨタの牛マークを逆さにするとち◯こマークになるとは
確かに今まで思いつかなかった斬新な発想だわ
韓国人はどんだけち◯こにコンプレックス持ってんだよw

おまエラは飛車(ピチャ)を造ってろ!
あぁ、超時空太閤秀吉が奪って技術継承されてないんだったな。スマン、スマン。

※116
根拠は?
ウリの頭の中にあるニダ、は禁止だからな

※116
その韓国も日本のお情けの援助で細々と食いつないでいる哀れな乞食国家じゃないかw

素直にプリウス売ってもらえなかった奴らが何か言ってる
そういや、プリウスキラーとかって出したハイブリッドどうした?

このコメントは削除されました。

※3
働け、バアーーーーカ!!

116が叩かれまくってると聞いて

大和www朝廷wwwwww

朝鮮人がwwwwww造ったwww

おまえKOEEEEEEEEE!!

ほとんどの百済人が日本に難民で来ていたのは資料の通り。高句麗人も難民受け入れているのも合っている。だがそれぞれもう滅亡しているが新羅エベンギ族末裔の韓国人は関係ないだろ!今の朝鮮半島に棲息している動物は1400年前から人種がモンゴル中国エベンギと混ぜ合わせて熟成されたものだ!

被害妄想が酷い人間の特徴は、何に対しても否定が前提になる。どうやら多くの韓国人は、メンタルに問題を抱えているようだね。

※4
日本に屈して日本語を喋る朝鮮人をご覧ください。

ID:9mmVPImD0
自演発覚してもなお書き込むとは、あきれた奴

日本及び日本人には、中指を立てる文化は存在しない。
日本で中指を立てている奴らは、ザパニーズですよ、日本人ではない。
しばき隊で証明されました。

エラの悲しく哀れな現実を知れば悪いのは他人の所為にするしかないよな。

韓猿顔真っ赤wwwwwwwwwwwwww

なんで韓国の国旗ってゴキブリがいるの?wwwww

少しクスッと来たので評価する

渡来系大和民族は2500年前に中国から来た漢民族がルーツだ
朝鮮半島から来た渡来人は1500年前で出どころがはっきり解っている
内訳は建築や製鉄技術者 仏教の僧侶 戦争による捕虜や人質 難民など
この渡来人も漢民族だ
今と昔では朝鮮民族の質も違うだろ

日本人と韓国人の祖先が違うことは既にDNA解析で明らかになっている。
確かに渡来人はいたが、それは一部であり日本民族の本流ではない。
韓国人は優秀な人や物を見ると起源主張すると言うが、彼らの目から見ても、それだけ日本人は優れているのだろう。

韓国人が日本の性奴隷の子孫ならば
こいつらも性奴隷の孫なのでは。

お前らはエベンキ族だからな

どんだけ劣等感を持てばこんな下らない事が言えるのか…

※3
サムスンって、すでに韓国企業じゃないじゃん。

日本人のほとんどが半島由来とか
最近の流行り流行りぽいね
馬鹿なの?

言い掛かり付けさせたら世界一だわ
ノーベルクレーム賞が無くて残念だったな

幼稚な奴らだ。いかに韓国人がトヨタをディスったところで、嘘つきと世界的に有名な韓国人のディスりじゃ、逆に宣伝効果にしかならないな。

日本人はな^^UFOに乗ってプレアデス星団から来たんだぜww

お前ら韓国人が日本車をくさし、日本のカーメイカーを怒らせると、お前達自慢の現代も起亜も潰れるぞ。日本のメイカーから高性能エンジンを輸入し、それを載せている韓国車。
高性能エンジンを自前で作れないんだってよ。以前日本のエンジンの秘密をパクろうとし、エンジンを解体した途端にエンジンのコンピュータデータが消去された。アメリカ、ドイツから輸入した兵器の秘密をパクろうとして解体してしまい、組み立てできなくて日本に組み立て依頼をしてきたバ韓国だもんな。婚国国内のマスコミでは、国際社会の真実のニュースソースは得られないもんな。そういう関係になっているんだぞ。

日本人15~20%が半島出身とか、豊田姓が半島起源とか何故証拠もないことがポンポン出てくるのか?

虚しい民族と日本人を一緒にすんなよヾ(・ω・`)

まあ、よっぽど悔しくて、恨めしいんだろう。ザマーミロ!

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

※51
おまえ、なんで堂々と自演してんだよw
捏造ミンジョクは半島に帰れよ

ヒュンダイのロゴなんてホンダのロゴを捻ったでけのクソロゴ

日本人の起源って韓国人だったのか!?
今はライバル関係だけど、昔は親子の様な関係だったんだな

他人を貶めて自分が有利に成ろうとする韓国人の浅ましさ。この気質は直らないだろうな。お気の毒。

日本に技術教えろニダとか言ってきたとき
「やるかボケ、勉強しろ」って言ってから恨んでるんだな
日産はなぜか恨まれてないけど

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

渡来人とエラとはなんの関係もありません

逆立ちしても追いつけないトヨタに無理やり難癖付けてきやがったwww
ヒマな奴らだね~。

ロゴが卑猥なんじゃなくて朝鮮人の脳みそが卑猥なんだぞ
何でもかんでもそういう風に見えちゃう
常にシモのことしか考えてない民族だからさ

誇るべきものが何一つない朝鮮人の行き着く話題。
優秀な日本人は渡来人である説。
外見的にエラ好みの有名人は在日である説。
どこにも「糸目エラ」の要素はないんだけどなぁ~

悔しぃのですか?朝鮮の方々??

妬ましいのですか?南朝鮮の方々?

悔しくて悔しくて、妬ましくて

妬ましくて仕方ないかい?

そうかぁ〜悔しぃのかぁ

妬ましいのかぁ〜 wwwwww


日本人はヒュンダイの事話題にもしないよ
だってどうでもいいから

「逆さにすると~」って時点で指摘者オワコンでしょw普通は逆さにしない。逆に逆さにすると悪ななるなら、正常な状態なら善良ってことになる。ハイ論破!って返しで終了。本当に韓国人は愚か。

俺は韓国企業と聞くといい加減、パクリ、3流、偽物、無責任、夜逃げとか連想する。

ネコに見えるけど。
手じゃなくて輪郭とヒゲ。

宗教経由の通販のバックマージン について調べてみてどうぞ

ヒュンダイも世界に類を見ない凄い奴を開発しているらしいな
キムチ冷蔵庫付きとかシートがそのまんま便座で糞しながら
運転出来るタイプとか後 ボタンを押したらスマホと連動して
1分以内に売春婦が路肩に立っている機能とか
出来ればもっと技術開発を極めて
ボタンを押してそのまま宇宙の彼方へ飛んで行って欲しいんだが

エンブレムがチン○コでワロタ

※4
自動車会社と電子会社比べても意味ないが
バカだからしょうがねえか

※116
大和朝廷の時代に韓国あったんかい
チョソは時系列という概念が無いのかね
バカなエベンキ猿

名前が淫猥てあれか
AV女優の名前か

世界一のトヨタが羨ましいニダー。
徹底的に韓国のパクリ排除が成功して悔しいニダー。
追い付けないから嘘と悪口を広めてやるニダー。
これが韓国人。
一部ではなく一般的な韓国人。

※3 韓国は最近金がないので行かない。ビジネス上の信義も守れない。言動が野蛮人なので、欧米エリートクラスで育った僕には辛い。誰も英語が話せないので行かない。この英語のできないのは本当!
フランス語に切り替えたら、これもダメ、ドイツ語にしたら、これもダメ、日本語にしたら、奥からおじいさんが出てきた、最高!いける!社長だから、金のと技術の臭いのするところにしか行かないんだ!中国や韓国のように、パクリをするのが当たり前の国には行きたくないんだ。
朝鮮の王子は、日本への恭順の証として、日本で人質となっていた、と中国の古い文献で読んだ。ああ、韓国人は漢字が読めないか?でも和製漢語がそのままハングルに置かれているから。意味はつかめるだろ。韓国の本で、文学も科学も芸術もテクニカルタームなどは全て日本語でしょ。この事情は中国も同じだが。

韓国すごいぞ。
徳政令を行える国なんて凄過ぎる。
見てるだけなら楽しいんじゃ?

日産は7割韓国製のパーツを使用している
マツダも後追いをしてる
もうダメボ

やっと気づいたか。
世界的な大企業名を逆さにしたら糞の悪口になるんだよなw

※3
寝言は!それとも韓国滅びてるから狂ったのか?

※3
日本ではサムソンでは売れないので
偽名ギャラクシーで
中身の無いCM多用で刷り込んで売ろうとする
刷り込み商法W

GDIエンジンのライセンス三菱から買ってるだろ

※89
傾くどころか最高益と株価最高値を半年後に更新してますが。
爆発スマホの損失はあんだけやらかしても3ヶ月でV字回復して戻してのけるくらいだから経営基盤はそうとう硬いよ。
数百億損しても利益が2兆あるからどうってことないレベル

このコメントは削除されました。

あのロゴはちん●こ表し意味は1ファックだゾ

日本企業にコメントしないで

穢れるから

ファンタジー歴史を知ってることに意味があるのか
半島から渡った民族であると主張するなら
出だしが同じ民族の圧倒的な差を解析してみろや

「息をしてる韓国人はみな悪党」ってよく聞くけど
あながち間違いな意見ではないらしい・・・

韓国でトヨタと言えば…
ヒュンダイから、プリウスもろ朴李なHV車出してなかったっけ?
ん~、何て車名だったか、www

こっちを見ずに肥溜めを見ていれば幸せだろうにね

ロシアの工場閉鎖させない限りは悪企業だよ

最近は豊田って言えば真由子で、このハゲーーー―ッ!
なんだよなあ

韓国の自動車産業は雨漏りするくらいしか知らん
興味ない

※23
「下手の考え休むに似たり」って諺があるけど、休んでた方がマシだな
精一杯考えてこれじゃあなwww

※207
夹礟な
一部車種ではエアバッグが開くと天井の一部が落ちてくるという、自動車向けとしては極めて斬新なお笑い機能も実装していたんだぞwww

日本人から見ても売国企業だからどんどん悪態ついてくれて構わんよ
タカタや日本の技術を売って儲けてる会社なんぞ要らんわ

>>197

まああんだけ死人出してタカタみたいな関連企業安く外人に売ってりゃ儲かるでしょうよ

日本人なのに知らんやつは中卒なのか知恵遅れなのかって思うわ

大学の教養でも、場所によっては高校でも

トヨタの社名出してこういう武富士未満の会社は止めろって教わる会社だぞ

211
底辺校乙
そりゃお前みたいな奴はTOYOTAにエンジニアとして就職できないからな。