2017 SUPER GT ラウンド5 富士 公式予選 結果

  1. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 16:20 No.347978

    LTモニターで3チームほどチーム名がカタカナ含む日本語表示になっているのはなぜ?

  2. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 16:43 No.347982

  3. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 16:45 No.347983

  4. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 17:07 No.347984

    >>1
    そのまま書くと長すぎるからじゃない?
    SRoadなんかは入りきってないけど

  5. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 17:23 No.347987

    二度あることは三度ある

  6. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 17:23 No.347988

    展開追えてないんだけどニューエンジンの100号車に一体何があったのか…

  7. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 18:00 No.347990

    谷口片岡はスパの無念を吹きとばせ!
    でも尻に火がついてる高木には勝てんかw

  8. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 18:16 No.347998

    >>400みて二度あることは三度・・・って思ってスクロールしたらすでに書かれてたw

  9. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 18:16 No.347999

    ニスモは富士強いねえ

  10. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 19:14 No.348005

    23 ニスモ 52-17で35kgのWH 燃料流量リストリクター径の調整 92.4kg/h +NewEN

    36 トムス 72-34で38kgのWH 燃料流量リストリクター径の調整 89.8kg/h

    今年のLC凄すぎ

    でもWedsSportは謎

  11. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 22:22 No.348040

    ランボルギーニはなんでこんなに遅いの?悪い意味で頭一つ抜き出てるやん
    本家が不正してるの?日本の何かがおかしいの?

  12. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 22:26 No.348042

    ウェッズは今年ヨコハマタイヤが温度レンジ外しまくってるイメージ。
    朝のフリーでは馬鹿早いのに気温が上がる昼の予選になるとあれれー?ってパターン

  13. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 22:30 No.348047

    *10
    日本かな。もっと詳しく言うと、チーム。
    JLOCはレーシングチームではなくてランボルギーニのオーナーズクラブ。つまりオーナー達の同好会みたいな感じ。だからレーシングチームとしてのノウハウも無ければ知識もないんだと思う。後はドライバーもなのかな。
    技術力の低いチームに技術力のないドライバーが乗る。
    F1で例えるならHRTにチャンドックが乗っていたようなイメージかな。
    結果として遅いチーム・クルマに遅いドライバーが乗るという構図が出来上がる。
    したがって最下位集団が指定席になるという状況ですね。

  14. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 22:38 No.348049

    ※13
    そうは言うがQ1落ちした88号車の織戸はチャンピオン経験者やぞ?

  15. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 22:40 No.348050

    *14
    デラロサ(HRT)グロック(マルシャ)トゥルーリ、コバライネン、小林(ロータス~ケータハム)も優勝あるいは表彰台経験者ですよ。
    彼らの移籍後の成績は知っての通りです。

  16. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 22:46 No.348053

    ※15
    それなら「後はドライバー~」以降の話は全く関係無い事になるな。
    F1の話しも含めてチームの問題やろ。

  17. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 22:46 No.348054

    ※13
    JLOCは後援してるだけでチーム運営はプロなんだよなあ。
    1994年から延々とランボルギーニ使い続けて鈴鹿1000kmで表彰台上ったり優勝経験もある。
    アジアンルマンシリーズなどのFIA国際格式レースでの総合優勝もしてる。
    ドライバーも織戸学を始めS耐チャンピオンやユーロF3でチャンピオン争いしてたドライバーがいる。
    それを技術力のないチームに技術力のないドライバー呼ばわりは草。
    チーム名のイメージだけで語りすぎやろ。

  18. 名前: 投稿日:2017/08/05(土) 22:49 No.348055

    ※15
    小林可夢偉とかLMP1で世界最速ラップ刻んでるしあれが技術力のないドライバーだったら技術力のあるドライバーなんて日本には居ないだろ。

  19. 名前: 投稿日:2017/08/06(日) 00:29 No.348086

    まあ「技術力」の基準がな
    (あの年の)ケーターハムで得点とかアロンソやアイルトンでも無理だ
    モナコは別として

  20. 名前: 投稿日:2017/08/06(日) 00:45 No.348089

    ランボについてはマシン特性…と、言いたいところだけど、ブランパンはウラカン無双してるからマシンの素性は悪くないんだと思うのだが…

  21. 名前: 投稿日:2017/08/06(日) 04:40 No.348118

    ランボくんはBoPが日本のサーキットに致命的に合ってなさそう。
    海外では活躍してるからリストリクターは絞られていく一方だし。

  22. 名前: 投稿日:2017/08/07(月) 04:19 No.348397

    植毛やマークXが勝てるくらい性能調整してくれればおもろいのに

コメント欄には「http://」など禁止ワードが設定されています。また、荒らし対策のため一部時間帯(主に深夜~朝)においてコメント承認制を適用することがあります。コメントしてもすぐに表示されない時は承認待ち状態だと考えて下さい。