【モンハンワールド】MHWが世界750万本達成!続編にも期待が出来そうだ | MHXX&MHWモンハンワールド狩り速報-モンスターハンターワールド最新情報攻略まとめ-

1: 2018/03/05 16:41:16


全世界750万本出荷達成!
カプコン単一タイトルとして史上最高を更新

3: 2018/03/05 16:43:18

カプコンで1番売れたタイトルか

4: 2018/03/05 16:43:59

よく売れるねぇ

5: 2018/03/05 16:44:13

誰かわからんけど1000万本なんて無理とか言ってた奴らがネットでたくさんいたような
何か言うことありそうなもんだが?

41: 2018/03/05 16:54:23

>誰かわからんけど1000万本なんて無理とか言ってた奴らがネットでたくさんいたような
>何か言うことありそうなもんだが?
毎度その手の奴らなんて予想が当たればほらみろ外れたら見ない振りじゃん

7: 2018/03/05 16:44:37

まだPC版が出てないから
案外普通に1000万本超えるかもしれんな
据え置きに移行は大成功だったってことか

8: 2018/03/05 16:45:15

世界よ見たかこれが日本のゲームだ!(ポエム)

13: 2018/03/05 16:47:06

そんなに売れてるのか
いままで海外ウケはイマイチだったのに今回はなぜこんなに売れたのよ

17: 2018/03/05 16:48:38

>いままで海外ウケはイマイチだったのに今回はなぜこんなに売れたのよ
オープン化とかダメージ可視化とか
そこら辺なのかな?
あと据え置き回帰は大きいと思う

14: 2018/03/05 16:47:11

今までよりも多い国と地域に売ることで単純にたくさん売れるよねっていう
モンハン以外のゲームでもやりたいとこだがそうもいかないのが難しい処よね
多言語化のコストも馬鹿にならんし

20: 2018/03/05 16:49:14

XXとか触らずに最近復帰したけど操作性いいのは置いといてモンスターの強さもなんかマイルドになってる気がするけどやり込んでる人は物足りなくないの?

33: 2018/03/05 16:52:00

>やり込んでる人は物足りなくないの?
発売日に買って一緒に遊んでたフレたちはみんな他のゲームやってる
DLCや配信のペース遅すぎ

42: 2018/03/05 16:54:41

>やり込んでる人は物足りなくないの?
ある程度のヌルさが万人ウケする要因だと思う

28: 2018/03/05 16:51:12

当のカプコンも驚くくらいだし

39: 2018/03/05 16:53:36

景気がよくて結構な事だ

44: 2018/03/05 16:54:59

グラの綺麗さは正義を教えてくれたな

45: 2018/03/05 16:55:40

他のネトゲで戻ってきてる人増えてると思いきゃこんなに売れてたのか
足りない分は追加されるだろうしやっぱすごいな

30: 2018/03/05 16:51:47

G級が待ちきれない