【FateGO】イヴァン雷帝のステータス判明!スキルで無敵&敵攻撃デバフ&強化解除…だと⁉

コメント一覧(12)

  • No.

    1

    Bバフ40%に宝具威力UP、BデバフだとBチェインはなかなかか
    アキレウスは全体にしても単体にしてもますます肩身狭くなったな
    でも☆4できそう

  • No.

    2

    イスカとどっちが強いの?

  • No.

    3

    CT6で無敵+攻デバフ+解除は便利なんじゃない?
    便利に色々出来て高水準なのは分かるけどそこまで食指は動かない

  • No.

    4

    強いマルタって感じかな

  • No.

    5

    見た目に変化なさ過ぎじゃね?

  • No.

    6

    同系統のスキルに対してほぼ全部上位互換とか頭おかしい
    叶体制になって叶が今までぶっ壊してきたゲーム同様にぶっ壊れ連発しまくりか?

  • No.

    7

    今までの鯖の千里眼直感魔力放出無敵強化解除弱体解除スキル全部ぶっ殺してて草

  • No.

    8

    強いけど1年に1回ぐらいしか使わなさそう

  • No.

    9

    強いんだろうけど見た目が嫌い
    再臨で人間の時の姿になって欲しかった…

  • No.

    10

    この見た目好きだわ
    ボスらしくてでかくて

  • No.

    11

    この姿もまあ好きだけど、正直、「最初のヤガ」とか言われてた辺りで人狼みたいなのを期待してたからちょっと、ね…勝手に期待して勝手に裏切られた、みたいな

  • コメントを書く

    コメントを残す コメントをキャンセル