524: 名無しさん@おーぷん 2016/03/02(水)06:56:15 ID:NTQ

独り言って体裁で、周りに聞こえるような大声で自分の主張を語る男子がいるのよ。

「ホワイトデー目当て~」
「三倍返しとか~」
「戦後のGHQの洗脳により大和撫子の美徳を忘れて強欲に~」

とか言い出すの。

毎年恒例の事だからスルーしてたんだけど、ちょっと元気すぎる後輩が

「そういうのは実際にチョコ貰ってから考えればいいんですよ!」

ってズバッと言っちゃって。

この男子発狂→部室の椅子やら机やらひっくり返して喚いてるところを顧問に発見されて、ただいま部活存続の危機に陥ってるwww

まぁ個人でも楽しめるような文化系の部活だからいいんだけどね。

個人的にはこの後輩に喝采を送りたい。

ぼくが逝った日

<$ArticlePermalink$><$ArticleTitle ESCAPE$>